 こばわああ^^  ようやく落ち着いた建仁寺竹男でございますww

一安心。。。 と言うのが、本音ですねぇ~ (´Д`)ハァハァ

ホントにね、色々気を遣いましたよ。。。  親族、友人、同僚。。。そして、。。。

まあ 結婚式・披露宴は無事に終われば何よりです^^ 

これからですが、当分は家計は私が管理することになりそうです щ(゚д゚щ)カモーン  

金の計算は得意ですし^^

それに、


            あくまで営業ですから  ザイセイナン (||゚Д゚)ヒィィィ!




 さて、7月17日(土)の写真をうpいたしやす  ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

前回公言した通り、 新郎目線で狙い撃っております!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、思いの他、余裕がなかった。。。 数ショットが限界。。。

        

       a0.jpg

       ↑ 緊張しまくっておりますww  汗だく。。。


             a1.jpg

             ↑ 当然、新郎も周囲から狙い撃ちされておりますww


       a2.jpg

       ↑ このアングルはナイス (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


       a3.jpg

       ↑ この日、ちょうど梅雨明けでしたので、天気は良かったですww


       a4.jpg

       ↑ このネタ! これを使いたいが為に、オープニングムービーを自作!! (⇒呆れる


       a5.jpg

       ↑ 高砂から狙い撃つぜー!! ( >_[・]) ロックオン


       a6.jpg

       ↑ 賑やか担当!! 大いに盛り上げてくれました(感謝


       a7.jpg

      ↑ 普通、新郎より新婦が注目されますが。。。 だが、断る! 私も負けてはおりませんよ^^


       a8.jpg

      ↑ 十分目立った! ( ̄ー+ ̄)ニヤリ   ただし、暑いので兜は却下;w;


       a9.jpg

      ↑ ケーキ入刀ではございませんでしたよ^^  一刀両断じゃああああ (ムリ

      
       a10.jpg

      ↑ 戦国BASARA状態ww  歩くのもキツイぐらい重いんですよorz


       a11.jpg

      ↑ いやあ本当に有難う!!  U田、流石だ。。。 何にでも貪欲に絡んでいく姿勢!


       a12.jpg

      ↑ 進行上の都合とは言え、この姿で閉めの挨拶を言う事に複雑な心境でしたが。。。


      


         以上、無事(?)に終了ww  今思えば、あっという間でしたね^^


         

                         にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村




 
2010.07.17 新郎の朝
 おいす^^ 朝から無駄に掃除などをしている建仁寺竹男でございます^^

まあ 落ち着かないというか。。。 今何をして良いか分からないというか。。。

きた。。。 ついに。。。 覚悟を決めたはずですがね。。。

やっぱり緊張しますよおおおお (||゚Д゚)ヒィィィ!

色々考えてはいたんですがね、すでに真っ白に燃え尽きて、記憶が曖昧でございますorz


あと1時間で家を出発しますww


オープニングムービー、生い立ちムービーは自作ですからね、

時間があまりなく、かなり勢いで製作した件。。。

かなり心配ですな。。。  ||||(* ̄ロ ̄)|||

まあ いつものプレゼンの延長と考えれば大丈夫か。。。

 

                 あくまで営業ですから щ(゚д゚щ)カモーン



       20100717.jpg

         ↑ 朝から何本吸ってんだか。。。


                  案内状11


                 遠方からお越しの皆様、大変有難うございます^^



                       でわ 出陣!!!



                           にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ






 おいす^^   緊張と不安の中、忙しく過ごしている建仁寺竹男でございますww

いよいよ 来週土曜日に迫ってまいりました。。。

正確に言うと、7月17日(土)PM2:00 。。。

こんなに緊張するのは久しぶりです (´Д`)ハァハァ

木村カエラの「バタフライ」が、呪文の様に頭から離れず、精神的に弱っておりましたが、

もう そんな余裕もないです  Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!

 当日は、写真を撮られることが多いと思いますが(アタリマエカ。。。)、

逆に、こちら目線で撮りまくって、出席者全員を狙い撃ちたいと思いやす ( >_[・]) ロックオン


それぐらいの余裕がなくてはっ! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

 
                 あくまで営業ですから   (`・ω・´)シャキーン


 さてと。。。  まだ オープニングムービーをどうするか考え中なので

今日はこの辺で失礼いたしやすww  でわでわノシシ  眠っ。。。 (-_-)zzz… 


       建仁寺の式

                 ↑ この時期には暑い服装ですなぁ。。。




                          にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ





2010.05.06 お詫び
 こばわ^^  すいやせんが、自宅ネット回線不通のため、しばらくお休みしております (o*。_。)oペコッ (イマサラ

それに、今は肉体的・精神的余裕もございませんので。。。(イロイロト

ネタは溜まりまくっておりますのでね、ある日突然猛烈にうpしたいと思いやすww  でわわ@@;




寂しいので、画像を1枚だけですが、うpしときやすね ( ̄ー+ ̄)ニヤリ



         大宰府の猿術師


                           にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ





ロックオンは設定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ロックオン」が書きました。
おいす^^ そろそろ イルミネーションを狩る計画を立てている建仁寺竹男でございますww

去年、中之島イルミネーション(大阪市)は失敗でしたから。。。orz

まさか 三脚の使用が禁止とは、つゆ知らず Σ(゚Д゚)ガーン

手ブレしまくり、惨敗でございましからねぇ~

まあ 今年は三脚の使用が許される標的(名所)に推して参りたいと思います ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

溜めこんだネタは仕事でも使えますし^^ 。。。 結局、仕事絡みか。。。 (`Д´)ムキー

まあ しょうがないですね、


                 あくまで、営業ですから ┐(-_- )┌ ヤレヤレ



さて、京都をうpする前に、一つ忘れていた事がありましたww

それは、大阪府箕面市にある勝尾寺でございます^^

大阪府内では紅葉で有名だと思いますよ (`・ω・´)シャキーン


                   katsuoji1.jpg

                   ↑ 逝ったのは11月中旬ぐらいですww


           katsuoji2.jpg

           ↑ 天気も良かったのでテラ人混み;w;


           katsuoji3.jpg
           
           ↑ ベストショット ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


           katsuoji4.jpg

           ↑ ダルマが有名なんですかねぇ?  誰だ?右端?! 


                   katsuoji5.jpg

                   ↑ あ カ○ュを思い出した  (;¬_¬)


                   katsuoji6.jpg

                   ↑ ん~ 微妙な絵だ。。。


            katsuoji7.jpg

            ↑ 紅葉の狙い方を勉強せねば^^


                   katsuoji8.jpg

                   ↑ 青空と紅葉って合いますなぁ \(o ̄▽ ̄o)/


↓ ハイ、CM!!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



          二日続けての更新。。。眠い (´Д`)ハァハァ


                           にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ






 こばわあああ^^ 新しいレンズが欲しくて節約中の建仁寺竹男でございますww

長距離狙撃用のレンズ。。。 軽く10万円は超えますねぇ((;゚Д゚)ガクブル

ん~ 。。。 高っ ( ̄□ ̄;)!!

まあ プロを目指している訳ではないので今は我慢するかww


 
                あくまで、営業ですから ( ̄へ ̄|||) ウーム



さて、この秋。。。 当然、紅葉を狙っておりますww (現在進攻中)

うpが追い付いていませんが、まずは近場から。。。

いやあ 和歌山県は田舎ですし、住んで居ながら小バカにしておりましたがね、

さすが、高野山。。。世界遺産だけのことはありますな^^



         kouya1.jpg

         ↑ ヒルクライム中に見つけた絶景^^


         kouya2.jpg

         ↑ プロS師のアドバイスにより、手持ちなのでF8.0に設定ww


         kouya3.jpg

         ↑ 高野山という山は存在しないみたいですね^^ 通称か?


                 kouya4.jpg

                 ↑ 広角レンズだから収まるこの大きさ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


                 kouya5.jpg

                 ↑ 寺じゃないのか。。。


                 kouya6.jpg
   
                 ↑  寒い地域なので色づくのも早い?


                 kouya77.jpg

                 ↑ いやあ 来て良かった。。。 (´Д`)ハァハァ


                 kouya8.jpg

                 ↑ 奥の院はお墓ばかりですよ ||||(* ̄ロ ̄)|||


           kouya9.jpg

           ↑ 龍神スカイラインのダウンヒル途中ww


           kouya10.jpg

           ↑ 和歌山の景色ではない様な。。。 ( ゚д゚)ポカーン    


           kouya11.jpg

           ↑ ん? あの青銅聖闘士の仕業?

↓ ハイ CM!!

        
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


        CM作りに少しハマってきたな。。。

          次回は京都の寺を荒らし廻った時のことをうpしやすww

          歩き過ぎて、膝をこわしましたよ。。。 Σ(゚Д゚)ガーン

          まだだ。。。まだ終わらんよ!!!


                            にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ






             
