 最近、内勤が多くて気が変になりそうでしたが、外に出てなかなか楽しかったです。会社に帰ってきたのはPM23時過ぎになってしまいましたが・・・

 
  P1000902.jpg

  
  ↑昼の4時頃でしたが閉まっているように見えました。 植木は手入れされてる様でしたので、営業はしているのかぁー
2007.03.30 有名店です。
 けっこう有名店みたいです。初めて発見した時は車をユーターンさせました。数年後にはお世話になりたいと思います。
   
     
          20070330001157.jpg


需要と供給のバランスが大事なんですね。



 ついにPS3を買いました!どのソフトを買おうかなぁー なかなかソフトが見つかりませんが、なんとか探してみます。

PS3.jpg


安すぎる・・・



2007.03.19 南国より
20070319235505
今日は昼間は愛媛県、夜に高知県に入りました。あー疲れた明日はお客様と同行です。 画像は今日泊まるホテルのレストランメニューの誤植です。カルピ?よくある間違いですね。下のロシアンたこ焼き(600円)は高知の名物なんかなぁー 探せば色々ある訳でして
 ネット上で入手しました。犯行直後の現場みたいです。犯人の影が・・・

20070317212940.jpg

 
 ビジネス上のトラブルだと思います。ファーストフード業界も競争が激しい様です。





2007.03.16 無免許
紀ノ川SA下りで南紀白浜のポスターを発見しました。ナイスセンスです。

070315_2120~0002.jpg


    温泉に入るパンダですか・・・  怖いです、帰りたくない。
 今日は一日事務処理です。息苦しい・・・

jojo27fggaaaaaaaaafs-197.jpg


 ストレス溜まるわ-
 今日は5時起きで赤穂に行ってきました。なんて遠い・・・
ICOCAカード無しでは生活出来なくなってきました。
070313_1450~0002.jpg


 ↑ニアミスです。目を疑いました。佐々木小次郎は・・・?


2007.03.12 懐かしの写真
 今日は特にネタがないので、学生時代の写真を貼ります。ちびっ子と芋掘りをしているところです。(こんな画像があったとは・・・)  ジャージ姿がかなりいけてます。

20070312231012.jpg


 どちらが私でしょう?メガネ・・・
 ブログはこのまま続けますが、より多くの念能力者を募るために掲示板を開設いたしました。ガーデニング・ジャンキー達が集まるのを期待してます。



               20070310202426.jpg


 お疲れ様です。東京から帰って参りました。レアな商品がいっぱいで大変勉強になりました。明日は神戸、今日は早く寝るかぁ。
070309_0846~0001.jpg


↑まぁ、似たような商品はいっぱいある訳でして・・・疲れるわ。
 朝5時起きで東京ビッグサイトの展示会にきました。ここまでスゴイ展示会だとは・・・さすが東京、一見の価値ありです。明日は最終日です。色々な情報をスキルハンターしたいと思います。

fdsgfasfafafas.jpg


↑今日泊まるホテルです。場所は新橋。畳2畳ぐらいです。
これで8,500円は高いわ!
2007.03.07
 今日は、近鉄、阪急等を乗り継ぎ吹田まで。かなりいい現場でした。

大変寒かったですが、無事会社に帰ってこれました。

070307_1343~0001.jpg


 ↑は大阪で見つけたスナックです。スナック『ん』・・・おそらく電話帳の最後のページを狙ったものと思います。個性あり過ぎです。今度機会があったら、店に行ってお客さんの反応などを聞きたいと思います。
 
サイコー


 これ見てみたい。4千対10万かぁ~。熱いなぁー
 はじめまして、管理人の『メントリー』です。(免取・・・)

今日からブログを始めました。

色々カキコしてくださいね。
 
 今日は兵庫県の方に営業しに行きました。久しぶりの営業で大変

楽しかったです。いい現場を探して、明日も大阪に・・・

現場が現場を呼ぶ・・・、という理論の元に、現場写真を集めて

行きたいと思います。
