2007.06.29 淡路島突入!
 今日は四国へ向けて朝6時出発でした。

T河の居眠り運転が心配でしたが、何とか生きて帰ってこれました。

無事に辿り着けるのかが心配でした。やっぱり四国は遠いなぁ
      
P1010627.jpg

梅雨にしてはイイ天気です。 
2007.06.28 誰ですか?
 
  今日、会社に届いた封筒の宛名です。

うちの会社にそんな人はいません (私が知る限りは…)
      
vbBBZbB.jpg


和風商品は扱っていますが・・・
 
 早いもので、あと半年で復活です。


          20070617213420.jpg


            今から練習です
     

 
 今日は大阪にて展示会でした。オッサンばかりの展示会のはずが…

メイド発見 写真GET~、でかしたU田!!
  
     moemoe.jpg

                   癒されますなぁ

         
 
 今日は天気も良くなかなか暑い日でした

新入社員のT河は爆睡中です。

T河、疲れていたのか・・・? まだ月曜日なのに・・・

        070611_1807~0002.jpg


     まぁ、居眠り運転をするよりはマシか。(しかしよく寝るなぁ)
  
 今後、『寝る子は育つ』という諺が本当かどうか検証してみたいと思います。
 

     
 リムーバルケースを買いました。これを装備すると、ハードディスク

をカセットみたいに交換出来るようになります。

 メモリースティックなどとは容量が違います。

『ハードディスクの容量で男の器が決まる!
                  (by H造園土木社長)

       P1010557.jpg


      師匠!早く手伝いにに来てください!!
 『ライアーゲーム』・・・ ドラマでもやってますが、なかなか面白

いです。デスノートばりの心理戦が最高です!
 
  常に相手の裏をかく・・・ 営業の基本ですなぁ~ 

         P101erwewtwtr0487.jpg

     会長のU田とY田さんにも、是非目を通してもらいたいですねぇ
 
 パソコンでテレビを見れるようにTVチューナー(Wです)を買いま

した。これでテレビ番組をそのままパソコンに保存できます。

2つ装備すると、最大4番組同時録画もできるみたいで・・・

 CIS(Central Intelligence Center)も開設して半年、さらに

パワーアップさせますよ!

         P1010480.jpg

           師匠、早く手伝いに来て下さい
          独りではなかなか作業が進みませんわ
