 本日はO本マネージャー、N々村さんとクレーム対応でした

内容はフェンスの交換です。大変綺麗な現場でクレームが出るとは…

残念です。大変暑かったですが、とても爽やかな天気で、

クレーム処理も無事終了! やっぱ現場だわ 

       P1010915.jpg

        ここしか無かったのかぁ?蝉!
 T河の運転技術をUPさせるために、某漫画の紙コップの水を

こぼさずに車を走らせる訓練を行いました。車を限界領域で

コントロール出来る事こそが、営業マンに一番必要なスキルです。

      070720_1320~0001.jpg

       何故か私の方ばかりにコップが落ちてきて、足元が
      水浸しです。わざとなのか? T河・・・
 12時、13時、14時と連続でプレゼンがあったため、かなり神経

がすり減りました 来場者数も多く、カタログ希望者数も

120件と大忙しでした。U田、N々村さん お疲れ様でした

       070728_1455~0002.jpg

        ↑セミナールームです。
        十分に準備していたとは言え、緊張したー
2007.07.27 展示会初日。
 インテックス大阪で代理店の展示会がありました。
 
けっこうバタバタしてました。御客様も途切れる事なく、

弊社のブースに来て頂き、感謝感謝です。ただし、

御客様が自由に出入りするオープンセミナーでは1名しかおらず、

後は代理店の桜という事で、かなりテンション下がりました。

       070727_1000~0002.jpg

      明日は、2日目最終日 U田、N々村さん
      よろしく頼みますよ 
      弊社のセミナーを聞きたいという御客様が3社もあり、
      こちらも準備万端で臨みます

     ※プレゼン担当者にしか装備を許されていない
      黄色いタスキ、けっこう気に入りました
       
 汗だくです この時期の搬入はキビシー

        070726_1803~0001.jpg

        U田、この状況で高速道路を走るとは・・・
        大変危険です 後続車はさぞ怖かったでしょう。
        トラックから木が生えてるみたい
  今日もいつにも増してハードスケジュールでした。 しかも暑い
 
 最近とにかく忙しい! 7月末でこの忙しさは異常です
 
 P1010796.jpg
        でも、こんな現場で出会うと癒されます
       この業界の大半の人間はクソ野郎ですが・・・
       近いうちに、まとめてデリートしてやります。

        「素敵だよね、エクステリア
       今日は爽やかにまとめてみました

       T河、お前にも現場の素晴らしさが分かってきたか

       
     070721_0901~0002.jpg

   とある食堂の前に置いていました。タバコは本物でした  
  マルボロ?
 今日は姫路市周辺でした。素麺『揖保の糸』の産地である揖保郡にも

突入。昼飯もコンビニ&車内で済まし、T河の運転でひたすら訪問訪問

訪問訪問でした。

        20070720003250.jpg

        20070720003550.jpg

T河… 車内でカップヌードル(シーフード味)を食べるのはやめてくれ
車内でラーメンを食べる営業マン… 初めて見た
そんなにラーメンが食べたかったのか?
分かってやれなくてスマン!オレを許してくれ!
明日の昼飯はラーメンにするから

2007.07.18 パチプロ
 U田から素敵な情報を頂きました。

パチスロ 『デビル メイ クライ(=DMC)』 ついに出たか

これは熱い DMCファンとしてはテンション上がります

     devilmaycry01.jpg


ストーリー&解説:
 主人公ダンテが2丁拳銃と大剣で悪魔を蹴散らしていくという内容。
 でっかい蜘蛛や鳥をボコボコにしたりする。
 序盤に手に入る雷剣『アラストル』で使用出来る「スティンガー」は
 高速で滑りながら剣を突き出し、敵に特攻して吹き飛ばす技で先制攻
 撃に使いやすい。
 途中から手に入る炎の篭手『イフリート』を装備すると、殴る・蹴る
 といった体術も使用可能になり、爆炎を巻き起こすことも出来る。中
 でも「キック13」は炎を纏った高速廻し蹴りで、破壊力抜群で隙が
 少なくて使いやすい。また周囲に爆発を起こす「インフェルノ」は
 最大級の破壊力を誇り、ザコなら瞬殺できる。
 終盤に手に入る親父の形見の剣「スパーダ」は、状況に応じて剣・鎌
 ・槍に変化する。通常攻撃力は高いが、魔人モードに変化出来ない
 ので、あまり使う機会が少ない。

 「1」は全世界で100万枚売れてヒットしましたが、「2」はイマイ
 チ。「3」は使える武器が増え、2刀流、ヌンチャクなど技が多彩。
 「4」はただいま開発段階。
 
  以上、かなり熱いゲームですので、ぜひお試し下さい。
          
           (マニア全開です
    注:ゲームマニアではなく、DMCマニアです


デビルメイクライHPはこちら→http://www3.capcom.co.jp/devil3/
2007.07.17 再び雨・・・
 今日は晴れると信じていたのに・・・

昼頃から雨が降り出し、土曜日と同じような展開に・・・

天気だけはどうにもならん イベントは天気が命です。

        070716_1354~0001.jpg

         H造園土木様の展示場にて熱いバトルを発見!
        カメvsザリガニ意外と水中のカメは素早い 
        逃げ回る金魚は、さしずめチキンT河か・・・
        
2007.07.15 台風一過
 昨日の疲れからか、今日は寝込んでました

台風は通り過ぎたみたいで何よりです 昨日は終電は無くなったりと

散々でした・・・ 明日、再びH造園土木へ! 

北陸からのお客様もお待ちしてます!

      himawari.jpg

            広島のS50さんも頑張っているみたいで
         負けられませんねー(Lは負けず嫌いなんで) 
2007.07.14 台風ですなぁ
 本日より3日間、H造園土木様の売り出しです。

なのに、台風が・・・ 今日は運転手がいなかったので、久しぶりの

電車移動でした。疲れたー

       070714_1353~0001.jpg
            ↑ 一緒に参加した上司です。
   勝手にアップしました。後ろ姿なので、怒られる事はないと思いますが バレませんように
            (注)盗撮ではありません。
2007.07.12 御土産
 韓国のUさんからもらった御土産だそうです。

食べてみれば普通の味付け海苔でした。日本の味と変わらず

       070711_1958~0001.jpg
       
       070711_1957~0001.jpg

     『何が9.4%なんだ?』
 
食べてから不安になりました
2007.07.11 新世界
 ただいま帰って参りました。

本日は、神戸のH造園土木の社長様宅で鍋パーティでした。

滋賀のK専務もいらっしゃって熱く語って頂きました。

今、私が目指す、熱き施工店の集団(=新世界)が出来つつあります

       070711_0300~0001.jpg
      何とか大阪まで帰ってきましたが、夜中の3時です。
       070711_0256~0002.jpg
     高速道路の路肩で休憩中です。
  スマン、T河!何回休憩しても良いので無事に和歌山まで運転してくれ
 本日は新入社員T河と大阪市内の営業でした。1.5時間刻みのハードス

ケジュールでしたが、やりきった充実感が・・・

 訪問したうちの1件で、50歳ぐらいの部長さんに『数量が多いので

安くしろ』みたいなことを言われて、カチンと頭にくるのと同時に闘志

が湧いてきました。こういうバブルボケしたオヤジには負けたくないも

のです。速攻デリートです

       070710_0003~0001.jpg

       本日は夜中2:00よりデスノートです。
      もうすぐクライマックス ネム
2007.07.08 展示会終了!
 今日で展示会も無事終了いたしました

それにしても疲れました今日は爆睡です

      070706_1500~0001.jpg


  会場の自販機で売っていたジュースです。ホンマにプリン入ってた
  甘過ぎます・・・
      
2007.07.06 展示会直前!
 今日は展示会の搬入・設営がありました。私は暗室のコーナーで

タオルはちまきをして汗だくで作業していました。新商品多数でかなり

イイ感じです

       070705_1156~0001.jpg


  私が肩に担いでいますのは、新商品「ヨコタセイバー」です
  
  さすがY田さん これは売れますよ~

  どういう商品なのかは、まだです・・・


2007.07.05 オーラ全開!
 今日から週末まで東京です。年に1度の展示会、気合充分です。

すでに睡眠不足のために頭が回転しませんが・・・、

テンション上げていきますよ

     070705_0056~0001.jpg

     しかし、相変わらず荷造りは苦手です・・・

     とにかく3泊4日分詰め込んでみました

     これぞ、「男の荷造り」
    
