2007.08.31 2ヶ月ぶり
 2ヶ月ぶりの四国です。徳島、香川×2の2泊3日で

部長、運転スイマセン 

Y田さん、ニアミスでしたねぇー

    070831_1344~0001.jpg

    香川県の山です。日本昔話風ですね
    が転がりそう。



 8ヶ月もまともに乗らないと、色々とおかしくなるみたいですねぇ。

エンジンがかからず、バッテリー残量もすぐに0

もう3回バッテリーを変えました・・・ もう限界か

    070826_1404~0002.jpg

   高回転型エンジン『B-18C』もホコリまみれでして
   早く復活を




2007.08.25
 昨日、U田の誕生日だったので、額当てをプレゼントしました。

なかなかヤバイなぁ

       070824_2222222222152~0001.jpg

       ↑『朱』の指輪もセットでした。
 
        明日の商品説明会には付けてくるなよー
     
2007.08.22 電圧UP
 お疲れ様です。東京で会議でした 

有名ガーデンプランナーのお話も聞けて大変勉強になりました。

園芸と緑化は違う・・・、電圧上げて行こう・・・ いい言葉です。

さっそくパクリます    
 
      070822_2320~0001.jpg

       ↑ Y田さん、御土産有難うございます。
         営業カバンに付けときます。これで売上UP
         U田の分もあるよ-




 明日、2週間ぶりに営業に出ます。昼からは東京で、木曜日の朝に帰ってきます

 久しぶりに外の空気を吸えるなぁ

       070821_adadqadqadqdqqdq2311~0001.jpg


   Y田さん、オミヤゲ楽しみにしてますんでヨロシク




2007.08.20 展示会です。
  ATCで展示会(フェアー?)でした。

 世間は夏休みの様で、昼ゴハン食べてる時にフラダンスのイベントが

 勝手に始まってました。

      07081dddddd9_1439~0001.jpg

        全員マダムです・・・



 
 16日の日経平均株価は大幅続落となりました。サブプライム問題に端を発した世界的な信用収縮不安と円キャリーの巻き戻しに歯止めがかからず、朝方の日経平均株価は国内外の機関投資家から換金売りやロスカットの売りが優勢となり、下値を切り下げました。

       今日からは、日本経済を考えるブログに方向転換です

    

      P1020084.jpg
      ↑Y田さん、ちゃんと買いましたよ
2007.08.15 帰省ラッシュ
 実家に帰って参りました。観光客が多いですが、相変わらず何も

ないところでした。 のどかにも程がある・・・

    P1020083.jpg

     ナイスなニュースは、従兄弟が和歌山市内で就職している
    とのこと。飲みに行くかー すでにアロチ常連だったりして・・・

2007.08.10 上流階級
 
  営業中に見つけました。なかなかイイ店名ですね
            
  
20070810221339.jpg


ベル=鈴? 店長が押忍刈(オスカル)だったら本物です!



 みんながやっていた『脳内メーカー』をやってみました。

    20070809000616.gif

      Hではない! 嘘は本当ですが・・・
      毎日の営業スマイル自体が嘘です。
    
2007.08.04 ビアガーデン
 このクソ暑い時こそ、ビールですなぁ

私はアイスでお腹いっぱいになりましたが・・・

        20070804232018.jpg

        
        20070804232126.jpg

       ↑T河にメロンソーダを頼んだらコレがきました・・・
        ジンジャエール+アイスクリーム
        
        20070804232528.jpg

             ・・・
2007.08.03 御要望により
 
   広島営業所Y田様の御要望により・・・

        20070803224937.jpg

          パチスロ『北斗の拳』

        『オレは聖帝、愛も情けもいらぬ!』 by サウザー

