2007.10.31 愛媛→徳島
 本日、愛媛でセミナー会がありました。

みなさん、このお忙しい時期に有難うございます。

夕方5時に終わり、そのまま徳島に突入です(運転は専務で

3時間かかりましたが、専務はノンストップで四国を横断

どこにそんなパワーが・・・

        071031_2149~0001.jpg

       ↑夜は徳島の御客様とご飯に行ってきました。
        久しぶりに食べたなぁ- 野菜
        野菜ジュース生活は少し改めるか・・・


2007.10.31 神戸で1泊です
 本日はU田と同行し、現在一人で三宮のホテルです。

明日は愛媛突入です。四国のセミナー会ですが、私の御客様は出席が

悪く、今日も何名かドタキャンです・・・ へいへい

       071030_2356~0001.jpg

      ↑照明基礎講座の問題集です。
      第2回は今日締め切りなので、ホテルで勉強です。   
 明日から、3泊4日の四国ツアーです。

いったん出発すると、カタログの補給や資料作成が出来なくなるので、

入念にチェックです 我ながら仕事熱心

こんな仕事続けてると1年はあっという間です。さぁ、免許免許!

 四国と言えば、漫画喫茶です。誰にも邪魔はさせん

       071022_2326~0001.jpg

     ↑新社屋の廊下です。帰社する時はいつもこんな感じです。
      たまには早く帰りてぇ


2007.10.28 展示会2日目
 今日も立ったまま居眠りです

お客様は多いんですけど、業界が違うかなぁ・・・

U田も居眠りモード。搬出が終わってから帰ってきたのは夜10時。

お土産にもらったカステラを晩飯代わりにするかぁ

      071028_1403~0001.jpg

       ↑展示会場で売ってた滑りにくい作業靴です。
        鉄板上の油に乗っても滑らんかった
        速攻買いです(3000円)





2007.10.28 展示会かぁー
 毎年必ずこの時期にやってくる土日展示会

Oマネの代わりに出た展示会でしたがチョー暇で、

立ったまま居眠りしてしまいました

       071027_2015~0001.jpg

       ↑大阪城公園周辺です。LEDイルミ-
       どこのメーカーじゃぁ-




 久々のブログアップです。新本社移転から早2週間・・・

バタバタですなぁ 余裕のない毎日です

仮免試験に行きたいなぁー

       071024_1332~0001.jpg

      ↑Lシリーズ第三弾 なかなか美味しかった




2007.10.16 徳島上陸
 本日から一泊二日の四国ツアーです(部長運転手)。

高知、香川と回ります。もう限界・・・早く免許・・・

       20071016222946.jpg

     ↑フェリー内部です。ハッチが開くこの瞬間
      なんかテンション上がるなぁー 
      
2007.10.11 作業着姿で
 本日はポンプクレーム×2、搬入×1でした。

ポンプクレームはナントモ臭い

割りに合わん仕事だ・・・

       071011_0944~0001.jpg
      
       071011_1144~0002.jpg

       ↑現場にいた犬です。やたら懐かれた
 朝4時起きで高知県に行ってきました。

徳島までフェリーで行きましたので、T河の負担も少なかったのでは?


        071002_1218~0001.jpg

      ↑高知県突入後、すぐにクギを踏んでパンクしました。
        T河・・・、車が乗車拒否してるんじゃない




 お疲れ様です。オンラインゲーム『テイルズウィーバー』にはまって

しまったYです。『カクズ』という名前で頑張ってます。

広島のY田さんからのご希望により、お勧め漫画を紹介します。

         
        071001_2234~0002.jpg

        ↑ まだ読んでいませんが・・・
         タイトルはです。


