 よーやく生まれたかw 約3000分かかったかなぁ><;

名前を『カクテルブロック』と名付けました。こいつのおかげで、

HPが+600、早く走れるなどのメリットが得られます。

        
         hhhhhhhhhhhhhh.jpg


         ↑エサを定期的に与えなければダメですが><;





 天上天下に在籍して早1ヶ月半ww

最近は竹薮で修行中⇒レベ92・・まだまだです><;

           gagagaateatteataaatatatat.jpg
   
    ↑クラブエンブレムも取得し、クラメンはテンション上がってまw
        
           尻尾

    ↑PM9時より、他のクラブと『びっくり箱』から出てきたMOBを
     ボコ×2にというイベントがありました><;
     画像のMOBは尻尾王子、これがまた強いww
     数十人でボコってますbb

           集合写真ww

    ↑天上天下の参加メンバーは、カクズ、もすけ、アイソラ、桜散です。
     肝心のマスターは来ず ; ;

 第一段階も終盤、もうすぐ仮免(学科試験はまだですが・・)

運転技術には自信はありあますが、学科はちょ・・ww

勉強せねば!!

       fdfsfsfs.jpg
      
      ↑日曜日は無線教習でおまw コースを覚えねば


 本日は神戸市内を営業でした。

ウカツだった・・・  ルミナリエ最終日とは・・・

恐ろしく渋滞していました

夕方6:00からバリケードも出てきて、御客様のところに行くのに

30分の遅刻ですww  まっ、キレイだったけど^^;

       071217_1842~01

      U田が御客様の忘年会に行っている間、
      私はネットカフェでTW三昧です。
      レベル88に上がった


  来週中には仮免いけそうですww

多いときで1日4時間授業うけてます。学科はほとんど寝てますが

短期通学でやろうと思ってましたが、あまりにも過密スケなので

1日で普通通学に切り替えました。 

  領収書


↑冬のボーナスはこれで終わりです><;
  この金が、あの汚職警官の懐に・・・




2007.12.12 序章
 ついに来たか・・・ この日(入校日)が

思えば約1年前・・・ あの汚職警官に捕まったのが最後・・・

ようやく辿り着きましたww

まわりは高校生ばかりで、超浮いてますが、もう少しの我慢

        071210_1045~01.jpg

            待ってろよ-汚職警官 念仏でも唱えな


2007.12.04 天上天下
 今日も夜はクラブ活動ですw

せっせとクラブ経験値を貯めてます

今、20人のうち上から6番目の地位にいます@@;

『天上天下』を一大勢力にするべく頑張るとしますか

      071121_0034~0001.jpg

     ↑高い金を払って、羽を買いました。
      すばやさが上がってますwww
      そろそろ菊一文字改(刀)も変えたいなぁ><;


