  仮免許携帯で香川県に突入ww

新カタログをせっせと配りまわりましたw

たしか、1年前も部長運転で同じ様なことを・・・

毎年のことですが、ガーデニングシーズンに向けて

忙しくなりそ・・・ 

  クラブ活動もしばらくは・・・・orz

         080123_1315~02

         ↑高松湾ですw 今日はスゲー寒かったすww
 
          うどん食べ損ねたぁ~ 次回は必ずUDON



 乙ですww 

学科の最難関である、『応急救護 』を受けてきました><

3時間もありまして、9人という少人数でした^^

いやあw 分かっていたけども恥ずかしいorz

人形に向かって話しかけるなんて・・・ww

人形とキス(=人工呼吸)・・・ww

ううぅ・・・・wwww

      応急救護orz

     ↑fmfm  今日は覚えたけど、すぐ忘れますね-^^
      大丈夫ですか、オレ・・・?









 オオオオ オレにも大型現場の話が来ましたよぉ!!!!!!!!

まだ、基礎段階ですが、おそらく春ぐらいに工事が始まりますねぇww

鉄筋とかコンクリとかを見るのって、たまりませんなぁww

やっぱ現場は最高だぬ~んww

物件が無くなったり、他社メーカーに変更されないように

しつこく追いかけまくるじぇ@@;

    P1020643.jpg

    ↑高額物件だすw ジュルリ(←よだれ) @@;



      



 やはり、春にむけてバタバタしてきましたw

自動車学校も茶髪のニーチャン達で混んできましたw

うっとおしいじぇ~ww

 来週、『仮免練習中』の看板をつけて、営業に逝きます・・・

恥も外聞もありません><;   やるじぇ~

  仮免許修正済

  ↑懐かしいじぇ~  でも、これでは高速道路は運転できんorz








2008.01.16 おk www
 仮免学科試験受かりましたぁ^^b

明日から学科と技能を受けまくりで2月上旬の復活を目指します

しかし、これから忙しくなりますw 春のシーズンに向けての提案・種蒔き・・・

なんとしても乗り切りるじぇ~ww
   仮免許取得後

        ↑ 久しぶりのシャバ(公道)だじぇ~@@;
           助手席に誰を乗せようかなぁww



 学科試験が通らず、へこんでいましたが、そうも言ってはおられないので

明日、再チャレンジです^^ 1点足らなかった悔しさや、

何より茶髪のヤンキーが受かる中、私だけが落ちたという事実が

トラウマになってますが、玉座(インテR)も整備完了で主を待ってますw

頑張らねば><; 今日はカツ丼だじぇ~ww

  会議


 ↑UPが遅れましたが、第1回クラブ会議(毎週日曜日PM10時より)ですw
   天上天下も色々ありまして、再スタートということでbb
   まず最初にクラブマスターからの一言で始まり、各メンバーからの
   今週の出来事などの発表がありましたw(ホンマの会議や><;)
   私の一言はですね、
     『まだレベル108ですが、早く皆さんに追いついて、
      天上天下の力になりたいと思います・・・・』

           ・・・・・・ かなりマジメww

    さて、学科試験勉強の前に、ちと狩りしてくるかぁ-





      
 T河が急病のため、U田に堺市まで送ってもらいました。

ついでに、U田の現場打合せにも参加

なかなかの高額物件だじぇ^^ 羨ましいじぇ^^

       080110_1003~01

       ↑ 工期は2月下旬ww 完成が楽しみだぬ~ん@д@
          オレも物件欲すぃ ;д; 




       
 香川・徳島 日帰りコースですww

朝4:30に起きなければならなかったので、

中途半端に寝ては朝起きられないと思い、徹夜しました

マジ眠いwwwwwwww 運転の部長には申し訳ないです><;

明日は朝礼当番ですw なんか良い一言を考えねば・・・

ウザイwwww

       080109_1325~01

        ↑ 特に意味わないですが、高松湾ですw
          また2週間後には再びIN四国です       
          
 




 リンクに弊社○○○事務局長のO本君のブログを追加しましたぁww

ライフスタイルの提案について書かれてます@w@ (どっかで聞いた様な…)

てか、内容を読んでも難しくて意味がよくわかりませんww

さすが事務局長!! 次元が違いますぅ><;

    rrrrrrrrrrrr.jpg
      ↑まあ、このブログもある意味次元が違いますけどね ;w;
       
       新生『天上天下』 上からマスター、サブマスター、1、2、3~

       いやぁ、久しぶりに上位の人間がINしてました@@


 本日は、U田運転で兵庫県の挨拶まわりっすw

来期から兵庫県の担当を外れますんで、その引継ぎを兼ねて・・・ww

いやぁ、兵庫県はなかなか熱いお客様が多いんで色々勉強になりましたぁ

昨年はほとんど電話営業で終わってしまい、やり残した事が多々あり残念

兵庫県の売上を伸ばすにあたってのアドバイスは・・・

        『ならばU田、関西の柱になれ!』  (BY 手塚国光)

        080108_1017~01

        ↑霧で前が見えん!! 油断せずに行こう!!!


 レベ100突破しましたんで、服の色を変えてみましたww

憧れの猫尻尾も装備出来るレベになったので、さっそくフリマに買いにww


  turi.jpg

猫尻尾300万!!たけ~ 頭のターバンもそろそろ違う装備にwww



