 今日で終わり!!...と思っていましたが、

卒検(実技)が残ってたあああああorz

判子を埋めることで頭がいっぱいでした;;

月曜日の朝に学校で卒検(実技)、合格GETして

昼には交通センターで卒検(学科)というシナリオか。。。

いけるか?!・・・・

        080229_1655~02

         ↑今日で最後と思い撮った写真です。
          2F廊下部分ですww 
          ここは誰もいなく穴場です^^
          白いベンチで時間潰してますww

          『今日で最後かぁ~』と黄昏てましたが
          月曜日もここで待機です

          ふむ@@ 複雑な心境ですww



        
2008.02.28 卒業手前ww
いよいよ明日、自動車学校を卒業^^ 

はぁ~ 長かった@@ 約2ヶ月ですな><

・・・ついに!! 

月曜日に交通センターで学科を受かれば!!

なんとか四国行きまでには間に合ったかww

      080228_1154~01

      ↑明日夕方5時が最終(見きわめ)
       運転技術的には問題ないので大丈夫かな@@
       
       fm 復活祭をそろそろ考えねばww



2008.02.24 ただいま^^
 今日の朝に広島を出発ww 夕方に帰ってきてすぐに自動車学校へorz

この寒い中、原付講習とは。。。 凹ました;;

広島にいる大学時代の連れに会いたかったのですが、残念ww

しかし寒いww 雪ばっか>< 高速道路怖かったじぇ~

        よこた

        ↑御結婚おめでとうございます^^
         オレも結婚したくなりましたね。。。

        運転

        ↑山陽道ですww 高速走行するインテR!!!
         誰が運転してるんでしょうか?!
         搭乗者は私とH田ですが。。。ww



  明日は同僚の結婚式で広島です^^

無謀にもマイカー(インテR)で突入します(H田運転)orz

時間どれくらいかかるんだろ?。。。

何年か前に、軽自動車で行ったことがありますが、

その時は5時間かかった様な。。。

まあ 久しぶりにエンジン全開なので

マイカーには良いリハビリになるのでわ^^

    20060516-123224-5.jpg
      ↑広島=もみじ饅頭かな。。。
       必ず買ってくる!!(自分のために)
     
       最近スイーツにやたら関心がww
       スイーツが欲すぃ ;w;



2008.02.22 fmfm
 本屋に行くと、必ず本を買ってしまう。。。

漫画とかはほとんど買いませんが(意外と)、

心理、戦略、○○事典、PC系の本はついついorz

情報に飢えてますな@@

         sinnri1.jpg

         sinnri2.jpg

       ↑ 半年ぐらい前に買った本ですが、
         比較的に読みやすいですww
         害虫駆除に少しでも役立てば。。。

         大学時代は理系でしたけど。。。
         だいぶ人が変わったかも^^





 本日は、大阪市内~東大阪でしたww

疲れたぁ;; 何なんでしょうねぇ~;;

最近、自分のミスではないクレームばかり。。。

この業界はとても好きですが、この業界に関係する人間

(特に30後半~50才)って、ホントむかつく奴が多い

今日もある営業マンが朝9時にアポ取ってたのに、

体調不良で行けませんと言ったところ(朝8時45分)

『上司出て来いやぁ~』という電話が代表にかかってきたとか。。。

(15分前に電話するのは確かにマズイと思いますがww)

足元見て言ってんの? そこまで言うか。。。

私なら、   喧嘩上等ですが^^

そもそも、ホントにこの業界が好きで仕事してるのかを聞きたいww

好きでもないのに、ただ暴利を貪る・・・  許せませんねぇ

こういう害虫を駆除し、誰もが素晴らしいと思える業界にしたいものです^^

広島S50s、にざかなs、フヌケラーs、Ts ...

今はまだ、すべてを変える力は無いと思いますが、頑張りましょ-

私が全力でサポートしますんで^^ 策はあります。。。 (久々にむかついた@@)

       080219_1652~02

        ↑屋上の花壇を撤去してフェンスを立てる予定ww
         楽勝ですが?何か?ww

       080219_1704~02

        ↑落ちたら死にます;; あの害虫をここから…!!
         いやいや、私はこれ以上、警察の御世話になる訳には。。。




         



           
2008.02.16 IN 大阪市内
 久しぶりの営業ですww 最近、自動車学校が不定期なため

まったく仕事スケジュールが立てられませんorz

大阪市内の設計事務所まわりでしたが、色々案件等あり

まずまずの成果だったと思いますww

 設計事務所の先生と対等に話せる。。。

今日、改めて感じましたww 新入社員の頃ならば

太刀打ち出来なかったのですが・・・><

日頃の修練の成果が出てきてますね^^

最初は、どちらかと言うと嫌いな営業でしたが、

少しは楽しくなってきましたねぇ~ 苦:楽=8:2 ぐらいかなww

       080215_1303~02

       ↑ 昼飯は公園でパンを食べましたww
         気づいたらスズメの大群が目の前に
         スズメのすがる様な視線に堪らずパン屑を。。。
        
         今後、オレに忠誠を尽くすよーに




初めてのステ晒しですww まだまだヒヨッコですがアラ○○さんと共に

頑張って行きたいと思います。しかし、レベ200↑とかいつになるやら・・・

まったり育てて行きたいと思います^^ 

今思えば、こんなキャラ名にするんじゃなかった><

もう少し真面目に考えておけば・・・

   126前

   ↑再フリ前です。DEX(命中率)とAGI(回避率)がこれでは。。。

   126後

   ↑再フリ後です。HACK(斬り攻撃力)とDEF(防御力)を削って
    DEXとAGIにポイントを振りました。予定よりAGIが5少ない;;
    HACKも1少ないし;; はぁ。。。やる気なくなる。。。
    
    このレベルでこれが良いのか、よく分りませんorz

     まぁ まったりとレベ上げして、少しでも強くしたいですねww

    広島S50さん、U田さん、アラ○○さん、T河さん。。。
    早く一緒に狩りに行きたいですねぇ@@; IN待ってますww
   
    チーム名は ○○倶楽部!で^^





     
2008.02.13 白い翼
 免許復活より先に、マイカー(インテR)が復活いたしましたww

このエンジン音たまらん。。。 癒される@@

1年間定期的にエンジンをかけたりしてましたので、

奇跡的にどこも悪くなく、通常の車検のみでの復活

後は私のみ復活すれば… (´д`) ハアハア

       grrgegegegegegegegegegegee.jpg

       ↑旧式ですが、今だその戦闘力は健在ww
        事故、盗難、免許取消...

        この車には死神が憑いとる!!

        死神上等だじぇ@@ かかってこいやぁ


        
     

 ・・・・・・早速INですかww オンラインの申し子ですな^^

まだ先は長いですよ○○○さん(某代理店 営業マン)ww

だが・・・、その実力は未知数ww 油断できんなぁ><

早くレベ上げて、我が『妖精の交響曲』へ!!

(↑私は2月4日に天上天下からこちらへ移籍いたしましたww)

    arakesu2222222222.jpg

    ↑新入生丸出しですが、怪しいオーラが見えます・・・




          

 1月31日、ついに『デビル メイ クライ4』が発売されました^^

PS3での発売なので、ハード本体を購入する必要がありますが、

金の問題ではありません!

買ってもやる時間がない・・・orz  TWでいっぱいですww

時間が欲しいじぇ@@ くどいようですが、

ゲームマニアではありませんのでww

デビル メイ クライ まにあですww

いやあ 熱いゲームですよ、これわ^^

        cg_pandora.jpg

        ↑公式HP上からの頂きものです。
         遠距離用の武器で『災厄武器パンドラ』です。
         動画で見ましたが、色々な変形をするカバンみたいで
         凄まじい火力?!でしたww
         気になるなぁ@@




2008.02.07 乙!
 取消処分者講習の2日目(最終日)が終わりましたww乙

意外と早いもので、今日の内容は

午前・・・昨日の路上実習のディスカッション、ビデオ鑑賞、
      シュミレーター(1人撥ねました;;)
午後・・・路上実習、反省文(原稿用紙3枚@@)

 最初の方は、まったく会話がなかった3人も

ゴールが近づくにつれ、まったり感が出てきましたww

さ、これで後は10回学校に行けば終わりです^^

ゴールが見えてきたじぇ~ @д@;

      取消講習修了書

     取消処分者領収書

     ↑今さら3万なんて、痛くも何ともないですww
      ふぅ・・・・・・
      






 とほほ。。。 ついにやってきました、この日(初日)がww

3人1組で行われました、メンバーは

ヤクザの卵、ヤンキー、営業マン(私)という異色の顔合わせ><

午前・・・適性検査、シュミレーター
午後・・・午前中の結果の検証、路上実習

とまあ、思ったよりは普通で、普通の扱いを受けました@@;

しかし、このメンバーを見ると、

オレって超普通だ!! と実感w

明日が2日目最終。苦痛の時間ですが、

ガンバレ、オレ!!

       3人一組

       ↑この取調べ室みたいな部屋に監禁;;
        耐えてみせるじぇ~ww



2008.02.04 脱退;;
 約3ヶ月にわたり御世話になった『天上天下』を脱退することに

決めました。理由はメンバーのIN率の低下が原因です。

あれほど賑やかだったのに、ここ2週間で誰もINしなくなって

しまいました。次々とメンバーも抜ける中、レベル低いながらも

古株である自分が抜けるとマズイと思い頑張ってきましたが、

クラブマスターも全くINしてこなくなり、クラブとしては機能しなく

なりました><;  他クラブからのお誘いもあるので、

行くあては色々あるのですが、後味が悪いです・・・orz

天上天下最後の日222222

↑御主人様が悩んでいる傍らで、
  カクテルブロックは呑気に蝶々と遊んでます・・・

     脱退とy区全22222

   ↑愛着があるクラブだけに、決定ボタンを押すのは
     ホントにツライ;;
  
      天上天下のカクズとして、狩りをするのも
     今日が最後・・・


         さらば、天上天下・・・





  おいすww 病み上がり状態で、部長と温泉の現場に行ってきました。

建物本体はほぼ出来上がっている状態で、なんとなく形は見えてますww

高額物件ですが、納まり等はラクショーです

もっと難しくても余裕ッス^^ もっとマニアックな現場を~

        080201_1315~01

        ↑デカイ風呂です(まぁ当然ですが・・・)
         職人が防水塗料を塗っております。
         オレにも塗らせてくれ~@@;

         



