2008.04.28 廃狩り乙ww
 とくにネタもないので、最近の状況報告ですww

よーやくレベ160突破ですね。。。 コツコツ狩りしたかいが。。。

もうすぐモナレベル(165)ですww いよいよかぁ。。。

材料を集めねば^^ 武器合成の成功確立は50%みたいですが、

果たして成功するのか。。。 失敗すれば大金が消えます;w;

いまだに125武器ですから、ここは祈るしかないorz

     kakuzu.jpg

     ↑現在、無所属ですww クラブ勧誘がスゴイですね。。。
      そのうち、どこかで御世話になろうかとww

    sabaku.jpg

     ↑低火力ながら頑張っておりますww
      レア出てこーい;w; 金が欲しいじぇ@@;

    161.jpg

     ↑現在のステ晒しですww ちとAGI(回避率)が低いかなww
      再フリしたいですが、165までガマンしようかと。。。



      以上、今日はこんな感じでスマン;w;



2008.04.23 極道ww
 四国から帰ってきて以来、ちと体調が。。。

四国は何かと鬼門かも^^ 早く寝よ><

Yマネと詰めていた現場が無事終了ww 完璧だぁ~

     アートウッド施工前

    ↑施工前です。寸法が大変難しい。。。
     納まりもかなりシビアなため、神経過敏ww


     アートウッド施工後

    ↑完璧です^^ 計算どーり@@;
     最近多いですねぇ~ こういう現場ww


    なちゅらるうっど

    ↑アルミ製ですわww 


    ステン金具

    ↑この金具がポイントww ボルト穴を長穴加工してるので
     微妙な柱フリにも対応出来るようになってます^^
     家の壁は必ずしも垂直でわない。。。orz


  ところで、大阪造幣局の桜の通り抜けですが、
  T河も行ったみたいです。。。 ただし、
  このブログを見るまで自社商品の存在に気付かなかったみたいで。。。
  相変わらず『円』レベルが低いな。。。 私なら半径100m圏内です!

       修行だじぇ-、乙河!!

    これからは容赦なく晒しますww



2008.04.20 復活祭
 久々の峠ですww (約1年半ぶり)

安全運転を心掛けて、いざホームコースへ。。。

まったく付いていけない;w; 怖い><;

平均80~100km/時で攻め続けるメンバー。。。

普通じゃないじぇ@@; 

     エンブレム

     ↑ チーム『パワーフュージョン』エンブレム
      車種を問わず、色々な車が集まり、一つを目指す?ww
      メンバー募集中です、ハイww


     car.jpg

     ↑ 手前が私のインテR(DC-2) 
      まだまだ全然振り回せなーいぃorz
      むうぅ... 修行ですなww

     シルエット

     ↑ 休憩中の私ですww 疲れきってます、ハイ;w;
      
     
     幽霊トンネル

     ↑ 直線2kmのトンネルですww
      ここで昔死んだ走り屋の幽霊が出るとか(ガクブル
    
     
      クタクタですので寝ます、おつんww



      



 本日は兵庫県での大型現場の打ち合わせでしたww

8月上旬工事になりそうですね@@; あと一押しかな。。。

その後は、昔納めた現場の写真を撮りに行きましたああww

大阪市にあります『造幣局』です^^

テレビでも取り上げられている、桜の通り抜けですねww

ここに弊社の商品が施工されています!! なんとも光栄ですな@w@

新入社員の時に担当したので、ほとんど部長に任せた現場ですorz

      千本桜

      ↑ 人多すぎ;; 1週間で60万人ぐらいとか。。。


      ぼんぼり アルミ枯焼杉色

      ↑ 注目はこのボンボリですww 柱がですね。。。


      どアップ

      ↑ この柱が弊社のアルミ柱(枯焼杉色)なんですよぉww
       ハァハァ たまらん。。。 腐らない、色褪せない!!


      関山

      ↑ 桜にも色々な種類があるんだと、勉強になりましたww
       

       今日は仕事してないな。。。orz







2008.04.19 超現場^^
 四国最終日を飾るに相応しい現場でしたww

部品が足りなかったので、急遽別の営業マンに徳島まで来てもらいました^^

ホテルの現場だったのですが、場所が分りにくく心配したのですが、

携帯に電話してみると、、、、

『あぁ、ローソンの角右に曲がって、橋渡った所でしょ?』 と。。。

元四国担当とはいえ、何で知ってるんですか? ラブホテルですよ?!

詳しすぎます!! こちらは地図持ってても迷ったのに。。。orz

いや、余計な詮索は止めておきましょう^^ 助かったのは事実なので@w@

 でも、現場って本当に何が起こるか分りませんね。。。

十分にチェックしたつもりでしたが、私にも見落としがありました;;

まだまだ詰めが甘いですね;; しっかりせねば。。。

     P1030298.jpg

     ↑ 弊社のLED付ガラスブロックですww 
      これで入口に看板を作ろうとしてます。。。

     P1030304.jpg

     ↑ 途中で点灯チェックをしたところ、
      1個だけが付かず、大変焦りましたが、
      線が抜けていただけでした(ガクブル

        P1030342.jpg

       ↑ 写真が上手く撮れませんでしたが、
        むぅ... いい現場だあ^^  

      また利用して下さいね、N村さん^^





      
2008.04.18 ラスト四国
 おつうww

いよいよ四国営業も最終日を迎えます。。。

あとはYマネにすべて任せますww やり残した事がたくさんありますね^^

後悔先に立たず!! 免許取消さえなければ、もう少しまともな営業が出来たかも・・・

4月21日より、ほとんど担当を持たないフリーな状態になりますが、

何をしていくのかは、まだ命令がありません乙ww むぅ。。。

もう好き勝手にやるじぇ~  営業部公安9課の誕生か。。。?

        壁泉

        ↑ 壁泉の現場ですww 
          壁の上から水が流れ落ちる・・・
          とても施工が難しいです、ハイww
 
        ポンプっ

        ↑ 弊社の水中ポンプと照明を使っておりますww
          ただそれだけです、ハイww

        高知

        ↑ この『K』って何なんだろう?
          高知では交差点にアルファベットが。。。
          気になる@@;


        

       
 
2008.04.16 グダグダ
 
火曜日  午前 社内事務処理   午後 クレーム(京都)

水曜日  午前 社内事務処理   午後 出荷ミス(大阪) クレーム(徳島) 。。。


 何なん? 頼むから普通に仕事させてくれ。。。

この二日はまったく無駄な日でしたね;w; 何も出来んわ!!

何のために二日も内勤をしたのか。。。  夕方5時から徳島に行って日帰り、乙ww

しかも木曜日はYマネに担当振るべく、再びin四国です><; 朝4時半起き、乙ww

クレーム多すぎじゃね? スパイがおる。。。  Tか。。。 確かにアイツなら。。。

家で仕事したいじぇ@@; 会社行きたくなーいww 

WEBカメラ買って、会社と回線繋いで家でやるほうが楽かも^^ 

                画面は当然 L ww

       クレーム

       ↑ ??? 電気配線用のコネクターですww
        気付いた方もいるとわ思いますが、針が出ていません;w;
        連結しても、電流は流れないのは当然。。。

         工場、リアル乙!!
        
        

2008.04.12 桜散
 本日は姫路にて御客様の展示会に助っ人で参加ww

久しぶりの姫路でしたが、やっぱ遠い;; 片道約180km@@;

ただ土曜日だけあって、電話も少なく、ややこしい話もなかったので

まったりとした平和な1日^^
 
        080412_1237~01

       ↑桜って、花が咲いた後に葉が出てくる...?
        この業界にいながら、今更気付いたww
        グリーンアドバイザーでありながら、乙orz




     
 本日もYマネと同行ですww

ほとんど現場ですね;w; たまには害虫にも挨拶しとかねば^^

まったく行ってないww まあ どーせ担当代わるし良いか^^

それよりも現場だww かなり良い感じで受注進行中 @д@

計画どーりww Yマネもかなりのオーラを持ってますんで

今後も関西営業所の主力としてヨロシクお願いしまーすww

        現場

        ↑ 6月上旬工事予定。
         超高額現場ですww ほぼ決まり!
         最近、私もオーラの総量が上がったかも。。。
         目指せ百戦百勝!!
         
        スイーツ

        ↑ 昼に食べました。。。
         営業マンが昼にアイスとは。。。orz




 おつつww 最近現場が多いですねぇww

商品を売り込むより、現場での仕様の打合せが多いです;w;

超現場型営業(≒刈り取り型営業)!! 狩? 廃狩?! 乙ww

名古屋から転勤してきましたYマネに、私の担当客を引き渡すべく

ほぼ毎日同行ですww いやあ、よく現場知ってらっしゃるww 流石^^

難しい現場の場合、大変頼りになりますww

Yマネとのコンビは、無敵状態ですね^^ (本番はこれからですが。。。)

住宅着工件数が減少するなか、厳しい状況が続きますが、

今やってる事が成功すれば、下半期には必ず勝てますww

ところで、営業部を外れる私は何をしろとも命令が下ってませんが、、、

好きにしていいのかな?@@;

        080409_1928~01

        ↑ あの『M』が現場に納まりましたww
         3月31日にUPする予定でしたが、遅れましたorz
         雑誌に掲載される予定なので、今はここまでしか
         アップ出来ないのが残念;; かなりヤバイ現場です^^
  
         ちなみに、雑誌名は
             『エクステリア&ガーデン』 夏号   
               6月中旬発売予定!!

        以前、私はこの雑誌に顔写真が載ったことが。。。
        
    
         
         





2008.04.07 再フリ^^
 久々にINしましたww 相変わらずの低火力orz

さらに上の狩場を目指すべく、再フリしましたww

黄金の遺跡でまともに狩りが出きるようになりましたww

砂漠1ではまだDEX(命中率)が足りませんね;w;

これからのステ作りですが、AGI(回避率)よりDEXを高めに

していこうかなと。。。 当たらなければ意味がない!!

被ダメは回復アイテム連打で良しとするかww

また赤字生活が続く。。。 相変わらずステ作りがよく分りませんww

    TWCI_2008_4_7_0_37_30.jpg

    ↑最近ほとんどINしてませんので、レベ200は当分先ですな;;

     元広島のY氏、待ってるじぇ@@;

     サーバー名はネニャフルですよ^^


2008.04.01 大人買いww
 ・・・怒られすぎですなorz

こうバタバタしてると、普段は絶対しないミスを

してしまいます;; 凹;; 飯も喉を通らん!

次に会った時に、どういう反応をされるのかと思うと。。。

信頼を取り返すのが大変ですなぁ;; 電話多過ぎ;;

 今日は入社式でしたが、新入社員はスルーしてしまいましたww

上司としては失格ですね;; でもホント余裕ないww

fm まだ火曜日か・・・ しっかりせねば!!
  
   51RE7127C2L__SS500_.jpg

    ↑うっぷん晴らしに、大人買いしました^^(18巻)
     なかなか面白いというか、タメになるww
   
     この手の漫画は大好きですねww
     詐欺師って犯罪者ですけど、見方を変えれば
     心理戦のプロだと思いますww
     相手の心理を見抜いてこそ営業だじえ@@;





   

