2008.04.16 グダグダ
 
火曜日  午前 社内事務処理   午後 クレーム(京都)

水曜日  午前 社内事務処理   午後 出荷ミス(大阪) クレーム(徳島) 。。。


 何なん? 頼むから普通に仕事させてくれ。。。

この二日はまったく無駄な日でしたね;w; 何も出来んわ!!

何のために二日も内勤をしたのか。。。  夕方5時から徳島に行って日帰り、乙ww

しかも木曜日はYマネに担当振るべく、再びin四国です><; 朝4時半起き、乙ww

クレーム多すぎじゃね? スパイがおる。。。  Tか。。。 確かにアイツなら。。。

家で仕事したいじぇ@@; 会社行きたくなーいww 

WEBカメラ買って、会社と回線繋いで家でやるほうが楽かも^^ 

                画面は当然 L ww

       クレーム

       ↑ ??? 電気配線用のコネクターですww
        気付いた方もいるとわ思いますが、針が出ていません;w;
        連結しても、電流は流れないのは当然。。。

         工場、リアル乙!!
        
        

