2008.05.31 自重。。。
 こば^^

今日は時間がありましたので、現場写真を整理しておりましたww

それと、フォトショップの練習も。。。(* ̄▽ ̄*)~゚

最近、営業に出ないので、写真が少ないですね。。。orz

        rogu.jpg

        ↑ 風呂場の目隠しですね^^ 天然木に見えますが、
          
          実わプラスチック製なんですよ~ww 

          本物のログから型取りしてますので、リアル木目(@_@;)


        butyoooooo.jpg

        ↑ 部長すいません、二日続けてネタに。。。 (; ̄▽ ̄)/
          さすが、私が尊敬する現役最強ハンター^^  キタ――――(゚∀゚)――――!!
          オーラすごww  ネ〇〇会長(コラッ
          
              フォトショップ 自重!! 

        悪ノリが過ぎましたので、しばらく画像合成は控えます〃(。_ 。)〃 (コレガ限界乙


     私の給料が減ると思う方はコチラ ⇒  にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ      



 おつんww

本日は例のテラ級現場に逝ってまいりましたww

基礎寸法、納期、仕様等の最終打ち合わせを現場監督としてまいりました(´д`)ハァハァ

工期は6月末なので、月曜日から工場で製作にかかります^^(ギリギリだー

ふぅ あとは施工店様にすべて任せますww  もう少しだ。。。 \(゚ロ゚)/

               おおし 狩り獲り完了!! 

これも一緒について来て頂いた部長のおかげですww  さすが現役最強ハンター。。。 ありです!!^^  

でも、現場は資材が散らかっていて、寸法を測ることは出来ませんでしたが;w;

       tyokusenn.jpg

       ↑ 敷地内は足の踏み場もない。。。乙  寸法を測るのは諦めるしか。。。orz


       super butyou

       ↑ !!!!  部長!?  流石です。。。
         最後まで諦めてはいけないという事ですね!!  お疲れ様です!!!

 
         部長のファンになった方はこちら ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ






 こばわああ^^

本日も資料を作成しておりました、営業本部コピー課の建仁寺竹男です;w; 乙。。。

アクセス数を増やそうと、弊社専務にこのブログを紹介しましたところ、

     『現場に逝く』という言葉は間違ってるんじゃないのか? 
     正しくは『行く』だろ!!。。。 

と、リアルに注意されましたorz  ちょww 私もいちおう大卒なので、それくらいは。。。((*'д'*))!

とはいえ、表札の見積もり依頼をした時に、

  『明体』を『明調体』とリアルに間違えてしまいましたが。。。学力低下(-_-|||)

このままでは、社内の人間にも誤解されたままなので、真面目な事を↓

          41B63M7E3KL__SS500_.jpg
         ↑ 『SPIN式販売戦略』は、覚えておいて損はないかと(^o^)v

        簡単に言いますと、小手先のクロージングだけではダメだということデスww
        
        推定承諾法、二者択一法など、色々ありますが、扱う商品が高額な場合や、

        商談相手がプロの場合には、SPINして行く必要があるかと。。。

        まあ 分っていても、なかなか難しいですけどねぇorz    


         ( うむ これで誤解は解けたか。。。 (*´О`*) )


        現場に逝きたい方はこちら ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
                             




 おつう^^

週末にテラ級の現場に逝きますww  年末から追いかけていた物件で、

いよいよ最終バトルですね   キタ――――(゚∀゚)――――!!

オーラ全開で挑戦です!!  と、その前に。。。

『キーシステム』について勉強しましたww  (´д`)ハァハァ 

商業施設やマンション物件でわ重要ですので;; たぶん、現場監督に聞かれる。。。

      kokaaaaaaagi.jpg

     ↑ これくらいは厨房でも分りますよねぇ ( ̄Oノ ̄*)

      douitddddddddu.jpg

     ↑ なる^^ fmfm 理解したじぇ(メモメモ。。。

      86.jpg

     ↑ なっ?!  ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      『マスターキーシステム』は知っていましたが、その上にまだ。。。orz

       『グレートグランドマスターキーシステム』!! 
 
    長くね? グレートって。。。  B級アニメの必殺技みたいな。。。乙!!

  恥ずかしくて、現場では言えん。。。  ヤバ この言葉、頭から離れん!!( ̄ω ̄;)



  『スペシャルギガハードグレートグランドマスター』はこちら ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

        





 ばあああ^^

本日は社内に缶詰でした。。。 何時間パソコンやってんだか(´д`)ハァハァ

他社メーカーの弱点探しですww  早く資料にまとめねば。。。

なんとか主力商品に関係する資料は出来上がりましたね( ̄ー+ ̄) ニヤリ

社内って退屈だなああww 外に出て走り回りたい^^ 

 思えば、新人の頃は営業車を一日中運転するのが苦痛でしたね^^
 
 でも、この動画を見れば、バッチリですよ(`・ω・´)シャキーン
 
 〇河、〇グチはぜひ参考にして下さい^^ 営業マンは車に乗ってナンボですww

 

  ↑ 免許取消しになった原因の一つかもしれません。。。乙
    
     DC-2.jpg

     ↑ my インテR です^^  〇グチ、売ってやろうか?(事故車で良ければ。。。


   中古車のN村オート(先輩営業マン) はこちら ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
    



 おいすww

どうやら、警察との因縁はまだまだ続きそうですね。。。

営業に出ると、かなりの確率で警察に出会う;;  あの日の悪夢を思い出す。。。

最新レーダーを装備しているとはいえ、白バイや覆面には反応しませんし、

反応した時にはもう手遅れorz  常に周囲に気を配る必要がありますww  

3点失うと、90日の免停がくるのでヒヤヒヤものです (('゚;Д,゚、.))ガクガク

            今は我慢の時だああ!! 

来年の3月3日までの辛抱だ。。。 ガンバレ、オレ!! (ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ

     
     police.jpg

      ↑ それで気配を消したつもりかああ!! 甘いわ!! たわけ!!!        
        小僧、修行が足りんな。。。  何時でも相手になってやるわい

   
          免停経験者の方はこちら ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ




         

2008.05.24 苦悩;;
  ばわ^^

本日夕方から、某ハウスメーカーの定例会&懇親会がございましたww

年に2回ほどありますが、こういうのは苦手ですね;w; 

去年は免取中だったので、飲みたい放題でしたが(ツンデレ王子の送迎)、

今回は車で行ったため、一滴も飲めず;;  ひたすらウーロン茶。。。乙!!

さらに、ゲームに勝ってしまい現金を手にする事に。。。 (嫌な予感はしてましたが

シラフで酔っ払い連中から猛非難されてしまいましたあああorz

     こういう時に限って、勝ってしまう悪運。。。 

 まあ 会費と駐車場代はペイ出来たので、ヨシとするかああ^^

         u-ronotu.jpg

       ↑ ビール(左)が減っている様に見えますが、錯覚ですww

         ホントに飲んでませんから。。。 マジで!! 
         

      飲酒運転はコチラ(コラ!  ⇒  にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ





 おつんww

本日は18:00~22:00までWEB会議でした;w;

なんと長い。。。 でも、内容はかなり熱かったですね^^

この業界自体、状況はかなり悪く、皆さん相当苦労されてますww

私もこんなに悪い状態を経験するのは初めてですし。。。orz 関西営業所も今期は苦戦中;;

昔、良かった時代を経験されてる方々なら、尚更しんどい事でしょう。。。

 しかし、
      だからこそ遣り甲斐がある^^ 

 楽して勝っても、何の達成感も無いですしね。。。  ( ドMなんで^^)

勝ち方にこだわる余裕も無い状況ですが、同士と共にガンバロ @@;

  
  kiss x2

  ↑ 以前から買おうと思ってましたが、時間無くて。。。(金わある!!)

    そろそろ買おうかとww  これで良い現場を撮る!!(たぶん私用でわ使いません。。。


       『エスゴジュー』の団員はこちら ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ







 
 おいす^^

本日は一日中資料作成に費やしました。。。 ( ほとんど進んでません;;

他社メーカーのアラ探しをやってましたww

慣れない事をすると、大変疲れますorz

現場。。。 現場で。。。

          ビス打ちたい!! 

          アルミ切りたい!! 
       
          荷物運びたい!! 

  営業の仕事でわありませんが。。。。  禁断症状があああ><;  ハァハァ ∑(゜д゜)


     fotoshop.jpg

     ↑ 買いました;w;  やってやる!! 極めてやっからよぉ~ ww

       また師匠(=H造園土木 社長)に教えてもらおうかな。。。
 
  
                眠いす;;  ⇒  にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ




2008.05.21 出動です^^
 ばわあああ^^

久しぶりに営業に出ました!! 展示会に来て頂いた御客様の元へww

my営業車(ホワイトエンペラー)を没収されましたので、部長の車を借りて。。。

担当客も少ない私にとっては、展示会でお会いした御客様はとても新鮮^^

 しかし、T副本部長からの宿題の期限が明日に迫ってきてましたので、

早めに切り上げて帰社ww   とにかく頑張ってますアピールをしておく必要が。。。

 なかなかアイデアが湧かん。。。 とりあえず家に帰ってきましたが、

どうやら半徹夜モードになりそうですねorz  
       
   あっ!  

      『リモートルーペ』を使うの忘れてた!! 

         次こそは必ず。。。><;

     showtime.jpg

     ↑ 現場に最近行かないので。。。 大阪の街並みを。。。
  
        理容 『笑タイム』。。。 どうせなら、すべて漢字にして欲しかった;;
        惜しいですねぇww  リフォーム期待してます@@;
   
        兵庫の理容 『七三製造工場』 には勝てませんね^^
       

           どぞどぞ^^ ⇒  にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

        

     
2008.05.20 遠隔操作
 こばわああ^^

衝動的にフリーソフトを漁ってみましたww 

その中で発見したのが、

        『 リモートルーペ 』 

これは、自宅のPCを外出先の携帯から操作出来る というソフトですww

クリックとダブルクリックしか出来ませんが、なかなか面白いソフトです^^

操作も簡単で、パソコンにWEBカメラを付けておけば、外出先からでも

自分の部屋を確認することも出来ます(⇒何のために。。。 ぼ 防犯ですよ!!

 外出が多い営業マンなどが、社内のパソコンを遠隔操作し、

事務員に指示してプリントアウトさせる。。。 など、けっこう使い道があるのでわ@w@

ということは、、、

   そんなに外出しなくなった私には必要無いかも。。。orz

 使ってやる...!!  絶対に ;w;   オンライン営業だじぇ@@;

            image8.jpg
       ↑ 携帯画面はこんな感じ^^
          2桁の数字を入力して画面を拡大していきますww

          我ながら一体何をしたいんだ。。。(混乱 乙;;

        ダウンロードはこちら ⇒ リモートルーペ

       むうぅ 業界ネタがない;;  ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ




2008.05.18 観賞
 こばわああ^^

久しぶりにDVD映画を観ましたああww

というか、無理に借りて観た (´д`)

少しでも世間の話題に付いて行ける様にと。。。 廃人⇒社会復帰。。。

 いざ借りるとなると、たいして興味が無いものばかり;;

CG映画は細胞が受け付けないので×ww   ファンタシー乙!

そんな訳でとりあえず。。。

        good.jpg

        ↑ 新作でわありませんし、地味ですが内容は重厚^^
  
          内容は、CIA誕生秘話やCIA最大の汚点とされる
 
          『ピッグス湾侵攻作戦』などなどww

          国家を守るために家族を犠牲にすることになる

          マット・デイモンの苦悩が、現代サラリーマンの
       
          仕事? or 家庭? に似ていますww

          ただ、1回観ただけでは内容わからんorz

          でも、良いなコレ^^

          これも良いな^^ ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

      


 こん^^

お気に入り映画のニコニコ動画を発見~♪

      熱い!! そして痛い;; 

これ見てから、CG映画とか見る気が無くなりましたね^^

役者の努力と根性が伝わってくるww  リアルに凄い@@;

人間の限界を突破してます!!  人間やれば出来る@w@

私もちと膝蹴りの練習を。。。 サンドバック買おうかなああ。。。  


 ↓ 『マッハ!』 のメイキング映像ですww  ちと重いす;;

  

    公式HPは無くなってますので
            こちらへ ⇒  マッハ!

       ついでにこちらも ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ



 
 もつかれ^^

第3回関西エクステリアフェアも大盛況で終わりましたねww

なんか中・四国の御客様も多かったような。。。。。

以前担当した御客様も多く、話が盛り上がったのですが

        顔は覚えてるけど、名前は何だっけ?orz

そんな事がよくありました。。。 名前を聞くのも失礼なので

とにかく必死に会話をし、自分の記憶を探っていましたあああ;;

       seremoni.jpg

       ↑ オープンセレモニーですww   ここには私は居ません;w;(←当然


       fure-mu.jpg

       ↑ 新商品ですね^^  ノルマが。。。。


       hitogomi.jpg

       ↑ むぅ・・・ 昼御飯を食べる暇もない^^

   
        
          お疲れ様~ 癒しのボタン⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ



 おいすww

本日は朝一番に現場で、それから展示会搬入に合流ww

展示会搬入は人数も多くて、アッという間でしたね^^

途中抜けて、M本部長・T副本部長とミーティングを。。。

      やる事が山積みだああああorz

fm まずは情報収集と状況分析から始めることにしよ@@;

明日の展示会も大事ですが、夏に開催する自社展示会も一大イベなので

今から段取りですww  充分に考えないとなああ。。。 (なんか私も本部らしくなってきたな


 移動中に見つけました↓  街並みって。。。 ;w;


      5.jpg

      ↑ 何が5%なん?!  果汁か?!  商売する気が5%...乙!!



      komeya.jpg

      ↑ 米スペシャリストww  米に生き、米に死すか。。。 かっけえええww
        実はタバコも売ってたりして... 店に入って確認するべきだったあああorz  
        

               お店の方々、ネタにしてスイマセンww

          お詫びにこのボタンを。。。→ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


       


2008.05.14 ちょwwww
  おつ^^

久しぶりに営業に出ましたww ホント久しぶり。。。

担当客がほとんど無いため、外に出て行くのも難しいです;w;

電話も減ったなぁ。。。 意外と寂しいものですww

現場。。。  現場に逝きたい!!

でも、T副本部長からは

      『社内に居ろ、おまえも巻き込んでやるから。。。』

                                 と言われていますww

何に巻き込むつもりなんだ?(ガクブル    社内戦争。。。 カオスorz

明日、展示会の搬入ですが、途中で抜けて本部のミーティングがあるとか。。。乙

       tenaosi.jpg

       ↑ 前に納めた現場の手直しがありました;w;
          別にこちらのミスでわ無いですよww


        モウモウ

       ↑ 職業病ですねぇ~ この業界の旗とか看板は必ずチェックしてしまう。。。
         とりあえず、気になったので調べて見ましたああ^^

         こちら ⇒ モウモウハウス


                    ヨロロ^^ ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ





 ばわあああ^^

本日、施工店会の若手・新人研修会が本社でありましたww

全国から30名くらいかな^^ 私は駅に出迎えに。。。

 研修内容は、社会人としてマナーやあるべき姿などなどww

私は直接関わっていませんので、深い内容は知りませんが

商品研修などは全く行わなかったみたいですね@@;

 最後のフリールームで懇親会している時に

社長に呼ばれ、若手・新人の方と話す機会がありました^^

           ホントに若い!!

私もまだ若手のほうですが、少し会話に困りましたorz

なんて眩しい;w;   というか、羨ましい;w; 

また新入社員に戻りたいですね^^(給料は現状維持で!

 新人の頃は、何も分らず、何も出来ないと思いますが、

新人の時しか出来ないこともあると思います。それは、

      『素直に人の話を聞く』

ということだと自分は思いますww 何年か経つと、自信と過信を取り違えるようになり、

なかなか素直に『ハイ』と言えなくなってきますよぉ~ そうなると、

自分にとってはマイナスにしかなりませんね;w;(→経験者は語るorz

 まぁ 我ながら大変偉そうに説教してしまったと思いますが(ガクブル

これからも頑張って下さいね^^ (ps 弊社商品もヨロシク@@;)


       raunji.jpg

       ↑ 懇親会後ですww  さて、後片付けですね。。。
       


                    ヨロ^^ → にほんブログ村 住まいブログへ






  
2008.05.11 展示会最終日
 ただま^^

ようやく家に帰って参りましたww

2日目の最終日だけあって、かなりの人数でしたね^^

途中、私は上司の命令により、Y師と一緒に他メーカーへスパイしてきました。。。

ダミー名刺を使い潜入捜査開始。。。

各メーカーの方は熱心にPRして下さいました(←まぁ当然かww

関西では、顔が割れているので難しいですが、東京でわ可能でしたね (д)

しかし、同じ営業として少なからず罪悪感が。。。   許せ・・・!!

      スパイ活動のコピー

      ↑ Y師は私と違い、感情を捨て完全なスパイと化していましたww
        画像に出ている商品は、弊社でも似たような様な物を取り扱ってます。。。
        これぞ、プロ営業マンの鏡^^ 『ミッション コンプリート!!』



      saisyuubi.jpg

      ↑ ホント広いですよね~ww  8月には、ここで自社展示会が!!


        来週は関西バージョンがINTEX大阪で開催されます;w; でわでわ(ノシ


           連打して下さい^^(ウソ →   にほんブログ村 住まいブログへ






 足が痛い;w;

一日立ちっぱなしとなると、限界です。。。

17時には終わりましたが、私はそのまま代理店会へ;;

終わったのは20時で、その後の懇親会に巻き込まれそうだったので

トンズラしましたww

 そして。。。

         ネットカフェですわ♪

1人でわありませんよ^^ 名古屋のY師と共に。。。

しかもハシゴww ネットカフェのハシゴはあまり聞きませんねorz

テイルズウィーバーにINしましたが、先日の不運な破産もあって10分で終了ww

私は上司から呼び出しがあったので、ネットカフェを出ましたが

Y師のほうは。。。 どうなったんだろう?

         080509_2258~01

        ↑ ここはダメですな乙  狭すぎ;;


         080509_2222~01

        ↑ ここは普通でしたねww 個室はキレイですww



  高知市のNEWNEWを超えるネカフェに出会うのは何時いつになるのか。。。

 
  





 こばわ^^

本日、朝9時には東京ビッグサイトに到着してました。。。 

さて、ここで金・土曜日にこの業界では最大級の展示会が開催されます^^

来週には大阪で開催されますが、私は御手伝いさんで参加ですww

各メーカーはかなりの力の入れようで、スゴイ経費を。。。乙

 経費といえば、今日泊まるホテルなんですが、

     部屋に風呂が無い><;

何なんだこの経費削減わ!  風呂無しの部屋に泊まるなんて。。。修学旅行以下ですww

遠まわしに、このホテルを段取りした人間に理由を聞くと、

   『夜遅くまで仕事する人は別のホテルです^^』

   『ネット環境が良いので、パソコン使って仕事する人はそちらですww』

なるほど、私はそういう風に見られていましたか。。。 

私は、この会社では頻繁にセコムをかけて帰宅してますけど;w;

パソコンだって、営業マンではフォトショップを触るレアなキャラなんですけど;w;

 他人の評価というのは、ある意味新鮮ですww 

ある意味、燃えてきました^^ 良いホテル泊まれるよーに頑張ろっとww

     bigsite.jpg

     ↑ 玄関付近ですねww 駅からかなり歩いた。。。

     tenjikai.jpg

     ↑ 弊社ブースの一部分ですww ネタばらしですが。。。
       かなり気合の入った展示内容となっております^^


           展示会のHPはこちら⇒ EXE


 ばわああ^^

本日はOマネと某代理店へ本部商談に行ってまいりましたww

ホンネとタテマエ。。。乙!! 腹の探り合いがしばらく続きましたが

お互い納得のいく取り組みが出来そうですww 疲れるなorz

 その後は代理店、ショップ、現場等をまわり、GWボケを解消してきました><;

その中でも展示場を新しく作ったばかりのショップは最高でしたね(goo

      展示場

     ↑ スバラスィ (゜д゜) かなりプランがしっかりしてますww

      室内商談

         ↑ 商談ルームも御洒落ですわああ^^

      zero.jpg

         ↑ 強化ガラスを使用した門柱^^ かっけぇぇぇ-


    これからが楽しみですね^^
             ⇒ オカモトガーデン


  
    追加;;

   どうしても動画を載せろと言われましたので、二日続けてですが。。。

 
    
      これで良いか? 乙河!! キミにピッタリな営業カバンだなぁぁ^^




 おつww 

GW最終日ですが、照明コンサルタントのレポート出すために

頭フル回転中乙ww なかなか筆が進まん。。。。

これをクリアすれば、最終スクリーング行って資格GETww

この資格は私に必要なのかは微妙ですが、自慢したいので^^

  

   ↑ これマジうける^^ ドアラ好きになりそ。。。

  
  

   ↑ ええわぁぁ ダンテ。。。  ルシフェルすげええ!!



 試しに、ニコニコ動画を貼ってみましたww




 同期と後輩が勤める焼肉店に行ってまいりましたww

私はポジション上、練習日記をつけていましたが、

そのノートがまだ残ってるみたいで。。。 黒いノート(外見も中身も。。。

久しく昔の事はスッカリ忘れていましたが、だいぶ記憶が戻りましたww

オレって艦隊司令長官だったっけ?ww  『突撃だあああ!!』

ちと飲みすぎか。。。 頭が。。。 寝る!!

      negi.jpg

      ↑ このネギのせたのが美味い^^

      reimen.jpg

      ↑ M林さん(同期)お勧めの冷麺です^^
   


       焼肉どん2  →店へのリンクどすww
                   ぜひどーぞ^^


 オンラインゲームばかりアップし過ぎましたので、

仕事のこともキッチリ紹介します(廃人疑惑が出てきているみたいなので

私は4月21日より、正式に『営業本部』の所属となりましたww

担当をほとんど持っていない状態ですww

 で、何をすれば良いんだ?

何をして良いのか、ワカラナーイィィィ;;

空しく燻り続ける毎日。。。 あー闘いてぇ@@; 現場に逝きたい。。。

とにかく自分で仕事を作らなければ!! 

現場、現場、現場、現場、オンラインww   いやいや、現場だぁ!!

         bunnjyou.jpg

       ↑ 兵庫に行く用事があったので、ついでに寄りましたww
         すべての家に弊社の商品が採用されてます^^


         front.jpg

       ↑ ポスト、表札が、うちのですわ^^


         kakuteru.jpg

       ↑ ここに、光るガラスブロック(名前入)が入りますww
         この分譲地のテーマは『きらめき』だそうで^^


  
         

         




2008.05.03 モナ合成
 レベル165になり、モナ合成材料もなんとか揃えた。。。

いよいよ合成ですww 店はカウルのジジィを選びましたww

好感度も上げ、課金で合成確率UP材も買い、調理帽もかぶり、

いざ!!

      tyouribou.jpg

      ↑ とにかく縁起を担ぎます!!


      takumi.jpg

      ↑ ワラにもすがる思いです!!


      gouseimae.jpg

      ↑ 総資産をつぎ込んだ集大成です!!


      otu.jpg

      ↑ 殺す。。。 放心状態。。。

      syura.jpg

      ↑ 路頭に迷っているところを、昔のクラメンに拾われましたww
        
        しばらくINは控えますww リアルと同じく、甘くはない;w;






 こちらの業界(?)もカオスです;w;

なんて物価が高いんだ。。。 165武器合成するには莫大な費用がorz

まず、この世界では『seed』という単位の金額で、商品が売買されていますww

所持金額の上限は50M(50,000,000seed)、銀行の預け上限も50Mww

合わせて、100Mがキャラ1人当たりの総資産となりますww

なのに、フリマでは明らかにそれ以上の商品単価が存在する。。。

ただ、それを可能としているのは『羽毛』という存在ですww

この羽毛は、要塞を占拠しているクラブメンバーのみが獲得する権利を得られる、

非常に貴重な物で、200枚集めて合成すると、超高補正の装備が作れますww

この羽毛欲しさに、クラブ内でも争いになるとか。。。

要塞を占拠していない人が、この羽毛を手に入れるためには

フリマで物色して12~15Mで買う必要がありますww オイルショックですわ^^

羽毛にはそれだけの価値があり、高額アイテムの取引は

『○○は羽毛□枚と交換』という感じになってきますww

     umou.jpg

     ↑買うのに一苦労です;w; 足元見やがって!!


     maseki.jpg

     ↑165武器合成の材料には、この魔石(魔法師の石)が2個必要><;
      1個は奇跡的にレアドロで手に入れてますので、あと1個。。。

     torihikiww.jpg

     ↑フリマで魔石を羽毛13枚で売り出している人を見つけ商談ww
      値切らずに素直に買いました(=根性なし


総資産をつぎ込んで、材料はすべて揃えましたww

これで合成が失敗すれば、破産。。。乙!


まぁ、リアルとは違い、ムカついても相手と殴り合いにならないのが

オンラインの良いところですな^^







2008.05.01 業界レベル
 こばわああ^^

ハァ。。。 担当がほとんど無くなったにも関わらず、

クレームの数は減りませんなぁww

というか、ホンノ少しの事でもクレーム扱いかよorz

私の尊敬する、ある施工店の社長曰く、

『現場を納めてこそ職人』

状況がどうであろうと、商品が完全なものでなくても、

何としてでも現場を終わらせる。。。。 とのことww

 そういう気概のある職人は最近少ないです;w;

事あるごとに、『メーカーが。。。』 『材料が。。。』

そんな言い訳ばかりが聞こえてきますww

(そんな時だけ頼ってくんなよww)

          ど素人か!

プロとしてのプライドが足りないじぇ@@;

 ピンハネ業者、ど素人... この業界の低レベル下の要因s

        080501_1444~01

       ↑ 本日行った現場ですww 
        分譲地でライトが採用された現場ですが、
        もう、どーでも良いです><;











