 こばわああ^^

あまりの暑さに自暴自棄になりつつある、建仁寺竹男でございますww

今週もほぼ社内に缶詰になりそうですねぇorz  不快指数MAX (;´ρ`) グッタリ

もう資料はまとめ終わりましたので、そろそろ外に出たい件。。。 どうなんだろ?

ですが、今週末は展示会ラッシュなので、新たなネタの予感 キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

しかし、今日は電話多かったですなあ^^ 月曜日はテラ急がしww

ゴハン食べる間もないですね。。。 (朝:コーヒー  昼:コーヒー+SOYJOY+おにぎり煎餅  


             早くも夏バテもーど ||||(* ̄ロ ̄)||| 


グッタリしていますと、遠くに何か青い物体が。。。  癒し!?

         ariarizentai.jpg

         ↑ 新手のガラスブロックかと思いましたww  アントクアリウム?(噛んだ。。。
          
           この中で蟻を飼うのか。。。 蟻の巣を観察\(o ̄▽ ̄o)/

           むぅ これは毎日が楽しみだな (こんな事しか楽しみが無い社内 乙


          蟻道

          ↑ 気合の入った奴が1匹おる! こ奴の行く末が楽しみww  かっけええぇ^^

          
           aricahos.jpg

          ↑ 取扱説明書の一文ww こんな危険な奴もいるとわ。。。  爆発 ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 

           まあ 今日は蟻には詳しくなりましたな。。。 営業に役立つかどうか。。。orz

           逆に、蟻について詳しい御客様がいても怖いですなww (蟻マニア

 
          サラリーマンなんて働きアリですよおお(自爆アリ  ⇒  にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ



            
          
