2008.07.15 修行の夏^^
 おつう^^

先日、展示会の後片付けの際、アルミ柱が頭を直撃いたしました建仁寺竹男でございますww

いやあ 脳天直撃でしたなorz (キン○ドライバー  鉄柱なら、逝ってましたね。。。

まだ、ダメージが抜けておりませんよお(;´ρ`) グッタリ  コブができております。。。  

こういう時、つい『痛くないアピール』をしてしまうのうは、男の悲しい性。。。 ||||(* ̄ロ ̄)|||

周囲が注目する中、私は無敵を装ってましたね。。。  まさに、ラ○ウ ( ̄□ ̄;)!!  (マンガ自重

リアルに膝ガクブル。。。  足にきてました。。。

後輩社員が見ている前での、先輩としての意地。。。乙!!


           ヘルメット着用の件 \(//>_<;//)/


これわ大事ですよww   防御力が上がりますし^^ (+2 ビミョウ  

まあ しばらく回復に努めます δ(⌒~⌒ι) トホホ‥



さて、本日はあまり外に出ておりません。。。 (=ほぼ内勤

クレームが発生したので、2時間ほど外出しましたが。。。


         スパルタ

        ↑ こういうのを見ると、受験勉強を思い出しますねww

          受験生にとって、夏は天王山とも呼ばれております。。。

          だが、 『修行中』 はアピールし過ぎだろお!  ┐(-_- )┌ ヤレヤレ


          もうすぐ、カテゴリを変更するかもしれませんが、
               今後ともポチッとお願いしますね^^ ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ



