 こばわあ^^

最近、ヨーグルトが健康に良いのではと考えている建仁寺竹男でございますww

まあ 数日間はヨーグルト三昧ですが、 たぶん直ぐに飽きる。。。orz

なんか最近熱中出来ることが少ないですねぇ~ (;´ρ`) グッタリ

ダルイ。。。  いよいよ夏バテかあ;w;   早く秋来い。。。 京都に紅葉狩りに逝きたい!!

・・・狩りで思いだしたことが。。。  ここ数カ月、オンライン部長としてあまり活動してませんでしたが、

最近、狩りを始めました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


           モンスター ハンター フロンティア(オンライン) 


とわ言っても、まだ1回しかINしてませんがね;;  CMでも見たことがありますし、一度試す。。。

fmfm 某代理店のア○○さんが言っていた通り、難しいですな ||||(* ̄ロ ̄)|||

まあ ネタ作りも兼ねて、しばらく活動して見ようかと思います。

それほど 今はネタが無い。。。 δ(⌒~⌒ι) トホホ‥    狩りまくってやるばい^^


             MH

             ↑ 竹男なので、髪の毛はにしてます。。。(アサハカ 

               見かけたら声でもかけて下さいな( ̄ー+ ̄)ニヤリ  廃人 乙


              しかし ますます営業に関係無い記事になってきたなあ。。。
                  
             これでは ただのゲーム日記だ。。。 (スマン ミンナ



