2008.08.02 夏の枕詞
 おいす^^

今更、ガソリンの値段が高くなってるなと実感した建仁寺竹男でございますww

マイカーはハイオクでございますが、家から会社までは約3kmですからね、

ほどんど燃料を使わないんですよww  これわタスカルy(o^-^o)y

しかし、 本日給油した時に、その値上がりには驚きましたねぇ;w;

走り屋(自称)として寒気がしましたよ。。。 金が。。。

    
        こ これでは峠も自重するしかない Σ(゚Д゚)ガーン 


まあ そんなに走りに行ってませんけどね。。。  前科一犯なので^^ (反省

だが 高野山ダウンヒルバトルの件。。。 これわ実行しますよお (´Д`)ハァハァ  

待っててくれ、D氏!!  下りは任せてくれい ( ̄ー+ ̄)ニヤリ



さて 本日は営業部とその関連部署のビアガーデンでございましたww    

夏の枕詞ですからね、私も社会人らしく世間の波に乗ってみようかと。。。 

このクソ暑い中、取材を兼ねて参加してまいりましたww (ネタ ホスィ


        biaga-denn.jpg

        ↑ 私はポテトばっかり食べてましたけどね^^ 

          今回の参加は、肉が目的ではなく、あくまで取材(ネタ探し)がメインですのでww



        aisukita-.jpg

        ↑ 部長がいれば、間違いなく狩ってましたねww

          現役最強のスイーツハンターでございますから (`・ω・´)シャキーン


          このアイスを捕獲するのに、長時間並びましたよ。。。orz

          並んでる時に、ある人物が暴走しましてね。。。  猪突猛進


         mousyou.jpg

         ↑ 猛将が、同じく並んでいたギャルに声をかけ始めましてね。。。

           しかも そんなに可愛くない。。。 どちらかと言うと 乙 ;w;

           まあ 討ち死にしましたが、この余裕!!  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

           まだまだ本気では無かったということか。。。 神!!

      
           相互リンクしております、さんぴん太郎sの合戦(コンパ)に参加させたいですな。。。 

           コヤツは戦力になりますよぉ  ( ̄∇+ ̄)ニヤリ


         ※ ガンタンク(後方支援)ではなく、サイコガンダム(広範囲無差別)ですが。。。






