2008.08.04 怒られ侍
 おつう^^

本日は新入社員Kと同行しました建仁寺竹男でございますww

スマンねぇ、また営業車に乗せてもらって δ(⌒~⌒ι) トホホ‥

ほんとスマン。。。 助手席でずっと爆睡してて (-_-)zzz…

しかも、御客様に怒られに逝くのに付いてきてもらって。。。

電話ではカンカンでしたからねぇ。。。

まあ 誤解なんですけど、何を言っても言い訳に聞こえる。。。 とにかく文句を言いたい。。。

今回はこのパターンでございますね^^  おし! 分析完了^^ さあ、怒られるじぇ щ(゚д゚щ)カモーン


     なぜか、怒られ侍(サタスマ)を思い出す。。。( ´艸`)ププッ


商談ルームに入り、先に座って待つこと10分、御客様登場  ((;゚Д゚)ガクブル

年は意外と若い。。。 メガネ。。。 怪しいオーラ。。。 アキバ系。。。 ( ̄□ ̄;)!! 

座っての第一声  『フゥーッ...』  (溜息?! 前髪浮いたし^^ コ コイツ!!(アムロ風)

私は間髪入れずに謝ります。。。 『申し訳ございませんでした』  (テラ普通

御客様  『こんなに気分悪くしたのは久しぶりだよ!』  (それはコチラのセリフだお

私は再び繰り返します。。。 『申し訳ございませんでした』  (テラ低姿勢

その後、まあ 10回ぐらいは謝りましたかねぇ。。。 最後は諦めてくれましたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


この時の状況を隠し撮り出来れば、最高のネタだったんですけどねぇ。。。

さすがに無理だったので、本日のランチ画像を。。。 (久しぶりのOLブログ風

        P1050045.jpg

        ↑ ファミレスにしては上出来かと^^ 安いです(v^∇^)v  (金欠番長

          しかし、まったく季節感が無い食事ですね。。。乙






