2008.08.05 展示場撮影
 おいす^^

猛暑のため、汗臭さをとおり越して、焦げ臭くなりました建仁寺竹男でございますww

日差しが大変強いですからね、かなり日焼けしましたよ^^

気のせいか香ばしい匂い。。。 ι(´Д`υ)アツィー    たぶん 気のせいだww

本日は、内勤でしたがね、屋外展示場で作業をしておりました (;´ρ`) グッタリ

某ハウスメーカー様が展示場を使って、カタログの撮影をしたいということでして、

私は担当として、色々お手伝いをしておりましたww 

しかし、逃げ出したくなる様な暑さ。。。 朝10時ぐらいにはバテバテになってましたね;w;


            ネタ探しどころはない!!  (´Д`)ハァハァ


ほとんど安全な室内に避難しておりましたよ δ(⌒~⌒ι) トホホ‥

ほ ほかに仕事がありましたのでね (o ̄∧ ̄o)  忙しいんですよ、ハイ^^


         uekara.jpg

         ↑ 展示場の撮影風景ですww

           自社展示場で、何故コソコソ隠し撮りを。。。乙
 
           ほとんど記憶がございませんねぇ。。。

           今考えると、ただのストーカーでございましたよ Σ(゚Д゚)ガーン

             ・・・ 暑さで頭がおかしくなってたんでしょうね orz



        

