 こばわああ^^

朝4時半に起きた為か、微妙にハイテンションな建仁寺竹男でございますww

昨日寝たのも2時半でしたので、ほとんど寝ておりませんよ δ(⌒~⌒ι) トホホ‥

再度、兵庫県赤穂市の現場にてクレームが発生しましてね。。。

途中、前回同様にU田社員と合流して、一緒に現場へ向かいましたww


あまりの眠さに終始無言な二人。。。


現場で怒られる事を想像する二人。。。


ハンター×ハンターの連載再開を喜ぶ二人。。。   あ これは今日じゃないな^^


まあ 車内には重たい空気がよどんでおりましたねぇ ((;゚Д゚)ガクブル

ですがね、そんな二人の小宇宙(コスモ)を燃焼させる光景が眼前に。。。

私は驚きと興奮のあまり、


       『 ちょwwww 今の見たか!? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 』


運転席のU田社員も煙草を吹かしながら、すでに爆笑しておりますww

この時、二人はほぼ同時にそれを目撃しておりました。。。  (U田、また腕を上げたな^^

何を目撃したかを御説明する前に、

社員以外の方は分からないと思いますので、

こちらの 過去の記事を御覧下さいね^^  ⇒ 『7月19日』 , 『7月21日』


 3ヵ月前に退職したN先輩通称 ののちゃん)。。。 伝説のチャンピオン^^




         ののお好み焼屋0

         ↑ いやあ ツボにはまりましたね^^

           この光景により、元気をもらった我々二人。。。

           クレーム対応も、とりあえず無事に終了 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ



           
         しかし、N先輩が本当に「お好み焼屋」だったら。。。  







                        (妄想回線フル回転中)         






 

         ののお好み焼屋

          ↑ 「 ふ~ん。。。 スゴイですね^^   だが、断る!!」 ( ̄0 ̄)゛





                      悪ふざけ自重!! 




            注) 現在、N先輩は中古車販売会社にて、真面目に働いておりますww


          

          さて、 いよいよ明日。。。

          『ロックオンツアー2008』の第1回目でございますね^^ (2回目はあるのか?

          満足なネタが手に入るのかどうか。。。 狙い撃つぜい( >_[・]) ロックオン    









