 こばわああ^^

・・・ とても眠たい状況でこの記事を執筆している建仁寺竹男でございますww

さすがにね、週末となると体力が限界でございます。。。  (´Д`)ハァハァ

寝たいのですがね、本日が『ロックオンツアー2008』の最後の記事となりますので

なんとか書き上げたいと思いやす (;´ρ`) グッタリ

あえて言おう、


            本日は、手抜き記事であると。。。 ( ̄へ ̄|||) ウーム


4日にわたって書き上げるのは、これが初めてかと。。。

ですが、これでドラクエネタを引っ張り続けなくてすむ。。。 ようやく楽に(mー_ー)m.。o○



前回の続き⇒

大徳寺の予想外の大きさに、苦戦を強いられた我々パーティ。。。

MPが尽きたホイミンを引き連れ、我々は御洒落で美味しい店を探しますww

しかしね、午後2時を過ぎれば、御洒落な店の大半はランチタイムが終了でございましたよ。。。

大誤算でございます;w;  美味い食材を期待していたホイミンも怒り心頭  ((;゚Д゚)ガクブル

明らかに、顔色が変化しておりましたww

















                          behomaslime.jpg

                      ↑ ベホマ? ( ̄□ ̄;)!!












(また怒るだろうな。。。) 


仕方なく、開いている店で食事をした我々、少し体力が回復しておりましたww

そして、残り時間も少なくなってきましたので、最後の標的に向かいました^^



         圓光寺1

         ↑ 徳川家康が建てたみたいっす^^



         圓光寺2

         ↑ 有名なのかどうか。。。 ( ゚д゚)ポカーン


         圓光寺3

         ↑ 水が落ちる音がなんとも癒されます^^


         圓光寺4

         ↑ 狭いのですが、紅葉が有名みたいですよww


         圓光寺6

         ↑ このアングルが気に入っておりますよ ( >_[・]) ロックオン


         圓光寺7


         ↑ 洛北では最古の池ですww  

            む 季節外れの蝉が? いや。。。 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

            申し訳ございません、ブチョウ。。。orz


         いやあ 本当に長かった。。。

         ですがね、意外に好評だった『ロックオンツアー2008』。。。

         紅葉もいよいよ本番ですので、人数が集まり次第、第二回を決行いたしやす^^

         狙うは。。。総旗艦「ブリュンヒルト」! (←さんぴん様、ネタ頂きましたヨ)


     
                             にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ  



 

