こばわああ^^

ブログペット『ロックオン』の成長を、我が子の事の様に喜ぶ建仁寺竹男でございますww

・・・ ええ ウソですww  

ですがね、まったり更新(⇒ただのサボリ)の私には大助かりでございます\(o ̄▽ ̄o)/

しかし、題名が「回復」とはね。。。 ホイミンの記事の影響ですかね^^

 そう言えば、『ロックオンツアー2008』 の第2弾。。。


            参加希望者 現在0人。。。 Σ(゚Д゚)ガーン 


ま まあ ハッキリ言ってませんからね。。。   

多分、告知が十分に行きわたってないだけかと。。。

それとも、前回のツアーが不評だったのか。。。 

もしくは、『ドラクエ』ネタを引っ張り過ぎたことが原因なのか。。。

まあ 面倒臭いので、また考える事にします ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





 さて 遅くなりましたが、土曜日の出来事をうpいたしやす^^

土曜日は開発部のH君の結婚式でございましてね、私も2次会から参加いたしましたww

H君にはね、大変お世話になりましてねぇ。。。

私が免許取消で車の運転が1年間出来ない時に、ほぼ毎日送迎をしてもらっていました;w;

         hota1.jpg

         ↑ ちなみに、H君の自家用車は『軽トラ』です。。。 (Why?

           あ 私が衝突した軽トラとは別物ですので、誤解なさらぬように^^


         hota2.jpg

         ↑ H君はいつも作業着ですのでね、少し違和感が。。。

         



 20時から始まった2次会は、22時に終了して解散となりました。。。 一応。。。

この後、泥酔したOマネージャーの一言により、我々営業部だけ3次会に突入。。。 (;´ρ`) グッタリ

我々がいつも逝く先と言えば。。。




         hota3.jpg

         ↑ やはりココ。。。 常連。。。 ( ̄□ ̄;)!!


         hota4.jpg

         ↑ 途中参加のT次長の一言で、命を削り合う若い衆。。。 潰し合いですよぉ;w;

           若き兵士達は阿鼻叫喚。。。地獄絵図  何だ? この忘年会のノリは。。。orz


         hota5.jpg

         ↑ まさに、贄(ニエ)でございますね^^ (抵抗不可

           しかしね、私も強制執行されましたが。。。 熱いと言うより、痛い!

           鍋焼きうどんは凶悪でございますよ。。。orz 


         hota6.jpg

         ↑ ガストン死亡。。。  オデコがああ。。。 (´Д`)ハァハァ
 
           目隠しなんて、途中から無かったですね ( ̄□ ̄;)!!

           なんか、嬉しそうにも見えますが。。。 正気を失っておりますねww


         hota7.jpg

         ↑ 核融合でも起ってそうな高熱ww   何かが生まれてきそう。。。

           ウドンの次には、この汁を一気飲みという命令が。。。 ((;゚Д゚)ガクブル



          『ところで、今日は何故集まったんだい?』 という誰かの一言。。。

          精神的ショックで、記憶障害を起こした者もいましたね。。。 (キャスカ?

          私もね、早くこの事を忘れる様にしたいと思いますよ。。。δ(⌒~⌒ι) トホホ‥



                          にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


              『あ H君、結婚オメデトー!!!』 (マジデ
    


           
       
