2008.11.19 練習風景
 おいす^^

この寒い日に、屋上で現場作業をしておりました建仁寺竹男でございますww

ズバリ、クレームでございます ;w;

本日は、カタログ作成の打ち合わせ等で、必ず社内にいる必要があったのですがね。。。orz

とても気まずい一日でございましたよ  ||||(* ̄ロ ̄)|||

年明けには中国工場にでも飛ばされるのではないかと、リアルに不安ですねww

クレーム対応は、何とか無事(?)に終了しましたがね、


             寒さで意識が朦朧としております (´Д`)ハァハァ


一緒にいた部長などは、作業開始10分で、もう帰りたいモードでございましたよww

私も疲弊しており、狙い撃つ余裕が無い状況。。。 ( ̄□ ̄;)!!

新しい部長の素材を手に入れる絶好の機会だったのに。。。残念ww



さて、前回は東福寺での偵察風景をうpしましたが、

練習を兼ねて、近場の寺にも逝っておりますww  何故、寺ばかり狙うのか。。。 ( ̄□ ̄;)!?

自分でもね、よく分からなくなってきましたよ^^  現実逃避。。。

ですがね、O型なので細かい事はスルーしやす( ̄ー+ ̄)ニヤリ


        negoro0.jpg

        ↑ 和歌山県北部では、比較的有名かな。。。

          僧兵中心の武装寺だったようですねぇ ((;゚Д゚)ガクブル

          ふとね、ガンダーラ十六僧を思い出しましたよ^^ (民明書房刊


        negoro01.jpg

        ↑ カタログ撮影で御世話になっているプロカメラマンにより

          いつも色々とアドバイスを頂いておりまして、

          私の狙撃レベルも少しは上がって来ておりますね w(゚д゚)w


        negoro02.jpg

        ↑ ヤバイ。。。  合成したくなった ;w;  

          部長ライダー2号を池に沈めて、そして。。。 (コラッ



        negoro03.jpg

        ↑ ようやく 一眼レフの使い方を理解しつつある状況ですねぇww

          まだまだ修行ですね  (o ̄∧ ̄o)
          

       

       本日、土曜日の進攻ルートを考えている時に、ネットであるリストを手に入れましたww


        ミッションリスト

        ↑ 数が多過ぎるぜい ( >_[×]) ロックオン   まだ10件か。。。

          や やれるのか。。。 (;´ρ`) グッタリ


                            にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ






