 こばわああ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 建仁寺竹男でございますww

いやあ 随分とサボってしまいました;w; 

すっかり サボり癖が板に付いてきましたな。。。。orz

色々と大変でしてね、

今の心境を言い表しますと、

  霧散。。。  水泡に帰す。。。  と言ったところですかね Σ(゚Д゚)ガーン

一から出直すことになりました;w;  ハァ。。。 ストレス。。。

このモヤモヤを晴らすべく、

                 狙い撃ちに逝きます ( >_[・]) ロックオン  


前回中止にした、 『ロックオンツアー2008 2nd』 を日曜日に決行いたしやすww

現在、花灯路 と呼ばれるライトアップが京都の嵐山周辺で行われております。

12月12日~21日までの10日間のみ。。。 Щ(・`ω´・Щ) カカッテコイ !

狙い撃つしかないだろ。。。 やってやる! 今年最後だ!!!



さて、しばらくサボっておりましたが、旬なネタを狙い撃っておりますww

最近ね、色々ネタはあっても、うp出来ないのが多いんですよね。。。

バレるので。。。 ( ´艸`)ププッ  (ナニガ? 

まあ 気が向けば、うpいたしやす ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

紅葉は狙い損ねましたが、今はイルミネーションですよ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夜間戦闘ですよ。。。 まずは有名どころから。。。^^


         rumi1.jpg

         ↑ 場所は神戸市の中心街^^ 日が沈む前から並んでおりました;w;

  
         rumi2.jpg

         ↑ 標的まで90分。。。 寒杉 ||||(* ̄ロ ̄)|||


         rumi3.jpg

         ↑ これが標的ではございませんがね、キレイでしたよ^^


         rumi4.jpg

         ↑ 最大望遠!  補足 щ(゚д゚щ)カモーン  

           あ 説明が抜けてましたが、 『ルミナリエ』ですね^^  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


         rumi5.jpg

         ↑ 一眼ではなくコンデジでしたからね、少し物足りなかったかなあww


         rumi6.jpg

         ↑ 立ち止まっての写真撮影は禁止だったんですがね。。。無視!!

           
         rumi7.jpg

         ↑ 終点の広場ですねww  大変混在;w;


         rumi8.jpg

         ↑ そこら辺に狙い撃つ人達がいましたよ。。。 ロックオンs ( ̄□ ̄;)!?


        
          さて ストレス解消のために、年末まで突っ走ります^^

          走る。。。 そう言えば、車買換えの件。。。 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
         
          もうすぐ 新しい翼が到着いたします
   
          いよいよか。。。    でわでわ(ノシシ 


                            にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ




