建仁寺竹男の「紅葉の次は。。。」のまねしてかいてみるね

こば、キレイでしたよキタ━━━━(゜д゜)━━━━!!夜間戦闘ですね、車買換えの件♪
このモヤモヤを日曜日に決行いたしやすーニヤリ紅葉はございませんですよねΣ(´`)(?まあ気がねww大変混在;w;↑そこら辺に狙い撃つ人達が京都の嵐山周辺ではイルミネーションですよ?
12月12日まで90分。
12月12日~21日まで90分♪
まずは有名どころから出直すことに逝きます^走る。
(>_[・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・建仁寺竹男で行われてやる!今年最後だ!さて、今は狙い損ねましたところですが、うp出来ないの中心街^↑そこら辺に決行いたしやすww↑一眼では狙い撃つ人達が到着いたしやすーニヤリ紅葉はイルミネーションですねΣ(゜)━━━━!!夜間戦闘ですかなあww現在、しばらくサボってしまいましたよねwwいやあ随分と大変でしたから並んでおります(>_[・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・建仁寺竹男でわ(ノシシ

*このエントリは、ブログペットの「ロックオン」が書きました。
