 こばわああ^^

正月休みに入り、ようやく活動再開になりました建仁寺竹男でございますww

いやあ ネタはあるんですけどね、編集する間がまったくございませんでした;w;

いつのまにか、ロックオンのブログになっておりましたな^^

ですがね、『ロックオンツアー2008 2nd』 、『光のルネッサンス』などなど、

色々と取材はしてきておりますww

この正月休みにまとめてうpいたしますよ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


             サボり過ぎの件、申し訳ございませんww


さて、無理矢理ひっぱっておりました 『冬の大商談会』偏ですが、

いよいよファイナルですww 

ええ もう結果はお分かりかと思いますがね。。。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その時、3年前と同じ悪夢が。。。 悲劇は繰り返される。。。

3年前の冬、私は購入したインテグラ typeRが納車されるのを会社の駐車場で待っておりましたww

極寒の夜だったことを覚えております。。。 和歌山にしては寒い夜。。。

ですが、納車日。。。 言わば、記念日でございますww

かなりテンションは上がっておりました (*´∀`*)

そして、待つこと数十分。。。 ようやく到着^^

あの乾いたエンジン音は何とも言えませんでしたね  (* ̄▽ ̄*)~゚

引き渡されて、乗ろうとした時に、ちょうど営業から戻ってきた部長が近づいてきました。。。

そして、私が乗るより先に勝手に乗り込み、エンジンを吹かしまくる始末。。。

記念日。。。乙 ( ゚д゚)ポカーン   悪夢でした。。。


 今回、オデッセイを引き取りに中古車センターまで、部長に送ってもらうことになりましたので、

私は再度、念を押します、 『部長、私より先に乗りこまないで下さいね^^』 と。。。

『うん、分かった^^』と部長の一言。。。 子供の様な純粋な返事でございましたのでね、

私も安心しておりましたが。。。。。。。。


         nanzo.jpg

         ↑ ホイールはドノーマルですがね、カッコイイっすよ^^


         nanzo00.jpg

         ↑ !!!  数分前に約束しましたよね! 


         nanzo0.jpg

         ↑ 悪夢再び。。。  悪魔ですよ、この人わ。。。orz


         nanzo1.jpg

         ↑ ああ。。。  もう分けが分かりませんよぉ (´Д`)ハァハァ


         nanzo2.jpg

         ↑ N先輩! 私に説明して下さいよ  Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


         nanzo3.jpg

         ↑ この後、待つ事15分。。。  部長は満面の笑みで下車。。。orz


         まあ 上司には逆らえませんからね、しょうがないですよδ(⌒~⌒ι) トホホ‥

         この車で正月を満喫しつつ、そして狙い撃ちますよお ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

         明日は、先週に決行した『ロックオンツアー2008 2nd』の様子をうpしますので^^

         でわでわ(ノシシ  


                            にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

 
