 こばわああ^^

久しぶりに、二日続けての更新となりました建仁寺竹男でございます^^

ええ 勢いで更新しますよ^^  画像編集も速攻で終了でございます ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

サボり癖を払拭する必要もありますからね  Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!

先日は久し振りの更新だったので、社内の同僚もざわめいておりましたよ^^

しかしね、一つ誤解が。。。


贈呈式の『ゴールドキー』は合成ですからね。。。


一部の人には、私の手作りだと思った方もいましてね。。。 (プラスチック製疑惑

私もね、そこまで暇ではございませんよ (`Д´) ムキー

いくら事務仕事が増えたとは言え、


               あくまで、営業ですから w(゚д゚)w


なので。。。 狙い撃つぜい! ( >_[・]) ロックオン


さて、本日は、年末に行った『ロンクオンツアー2008(嵐山編)』をうpいたしやすよ^^

あの有名な、『花灯路』に逝って参りました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ようやくうpか。。。 ずいぶんと引っ張ったものですなあ。。。

 今回はね、前回と少しメンバーが違いますww

和歌山発メンバー3人ww ⇒ 私(勇者)、新入社員A(僧侶)、新入社員B(遊び人)

『ホイミン?』  ええ 除名いたしましたww  戦力外ということで。。。 (¬_¬)シラ-

しかし、新たに追加メンバーが2人ww

大阪営業所勤務(兵庫県尼崎市在住)のアキバ系営業マン(爆弾岩)と、

北陸営業所勤務(たぶん金沢市在住)のB’z大好き営業マン(ピエール)の2人でございます^^

なんという 異質なメンバー。。。  しかしね、かなりの盛り上がり^^

   
         arasiayma1.jpg
 
         ↑ 前日には、クルー達と入念に打ち合わせを行いましたww

            『営業は段取りがすべてだ!』 by 部長


         arasiyama2.jpg

         ↑ そして京都突入^^ 夕暮れまで時間がありましたのでね、寺に。。。

            『貴船神社も良いぞ!』 by 部長


         arasiyama3.jpg

         ↑ 某バスケットボール漫画のゴリラダンクを思い出しましたね^^

           『ジョジョの奇妙な冒険。。。あれは面白いわ!』 by 部長


         arasiyama5.jpg

         ↑ 素早く動く物体には過敏に反応してしまいますなぁ。。。

            『顔だけは載せたらアカンで!』 by 部長


         arasiyama6.jpg

         ↑ 先頭を行く部長。。。 なんと神々しい。。。 神?

            『何時撮ったんよ~!』 by 部長   

  

                        もはや 部長公認  ( ̄ー+ ̄)ニヤリ   


   
         arasiyama7.jpg

         ↑ 嵐山のメインストリートですww  日没目前! だが雨。。。


         arasiyama8.jpg

         ↑ 有名な渡月橋のライトアップ^^ もちろん三脚ありっすよおww


         arasiyama9.jpg

         ↑ さらにズームで狙い撃つ ( >_[・]) ロックオン

           照準器レイヤーもマニアックになってきましたな(自己満足 乙


         arasiyama10.jpg

         ↑ 撮影時の細かい設定は、照準器レイヤーの数字を御参考に^^

           我ながら腕を上げたな +.+゚d(´∀`*)グゥ!!
          

         arasiyama11.jpg

         ↑ 腹が減って、メガンテ直前 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!   食べ盛りの営業マンでございますww


         arasiyama12.jpg

         ↑ この時すでに大雨。。。 三脚を構える余裕も無く。。。orz


                 arasiyama13.jpg

                 ↑ 最終日でしたのでね、恐ろしい人混み。。。


          arasiyama14.jpg

          ↑ ノノ。。。 あの先輩を思い出す神社ですよ、まったく!


                arasiyama15.jpg

                 ↑ 雨で動きが取れないメンバーww  消化不良。。。



          大雨で行動がかなり制限されましてね、なんとも残念。。。

          ですが。。。

                         まだ終わらんよ!! 


          今回は嵐山(京都市西)でしたが、3月中旬には東山(京都市東)でもありますww

          なら、狙うとしようか。。。!! \(o ̄▽ ̄o)/

          参加メンバーは随時受け付けておりますよ^^


                            にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ






      
