 こばわああ^^

大変更新がとどこおっておりました建仁寺竹男でございますww

リアルでの状況が大きく変わりましてね。。。

今年に入り、ほとんど企画系の仕事ばかりをこなしておりまして、

ほとんど営業に出る機会もなく、このブログのタイトルも

『関西某メーカー営業企画マン』と改名しようかと考えておりましたが、

約1ヶ月前に、

             京都エリアを担当せよとの勅命 ( ̄□ ̄;)!!  


しかし、現在の企画系の仕事は継続とのこと。。。

しかも3月、多くの会社の決算月でございますww

忙しく無い訳がございませんよ、売上厳しいし。。。 ┐(-_- )┌ ヤレヤレ

ですがね、この状況を楽しみつつ、大変燃えておりますよ Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ

  
                あくまで、営業ですから w(゚д゚)w  


建仁寺竹男が京都エリアを担当。。。 これもまた縁か。。。

これで奈良県を除く関西全エリアを担当したことになりましたね^^

まあ 平日の帰宅は大変遅いので更新は無理かと思いますが、

ネタが溜まれば、随時うpしていきますので、今後ともヨロww



さて、春本番を前に、狙撃の練習を兼ねて奈良県に逝ってまいりましたww

まったくの無計画でしたのでね、とりあえず分かりやすい所に突入いたしまた y(o^-^o)y



                toudaiji1.jpg

              ↑ 奈良県は久しぶりでしたねぇ^^ ここしか知らん!


         toudaiji2.jpg

         ↑ なんか懐かしい。。。 夕方でしたのでね、人は少なく;w;


         toudaiji3.jpg

         ↑正式名称 『東大寺盧舎那仏像』  オーラ出てるな。。。


         toudaiji33.jpg

         ↑ 広角レンズじゃないと収まりませんよ^^


                 toudaiji4.jpg

                 ↑ これは合成に使えるな ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


         toudaiji5.jpg

         ↑ 大仏の鼻の穴と同じ大きさの柱穴。。。 もがくオヤジ \(o ̄▽ ̄o)/


                 toudaiji6.jpg

                ↑ 売店の忍者の目。。。乙 m(≧□≦)m


         toudaiji7.jpg

         ↑ そして、近場の新日本三大夜景の一つ。。。 納得の美しさ o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


         toudaiji8.jpg

         ↑ 怒り心頭 (`Д´)ムキー   狙撃に集中出来ん!!

            夜景を狙い撃つには忍耐が必要でございますな δ(⌒~⌒ι) トホホ‥



              そして、今週末。。。 いよいよ『東山花灯路』へ^^

              狙うとしようかあ ( >_[・]) ロックオン  でわでわノシシ



                           にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ







   
