 こばわああ^^

週末になると、寝不足で目の周りにクマが出来る建仁寺竹男でございますww

いわゆる、リアル仙人モードというやつですかな。。。

過労でチャクラも残り少なく。。。

いやいや そんな事よりも、かなり久し振りの更新となりました;w;

ホント、御心配をおかけしましたね (o*。_。)oペコッ

かなり限界にきておりましてね。。。orz

毎日、現場をはいずりまわっておりましてね、

この劣勢を挽回すべく粉骨砕身しておりました (´Д`)ハァハァ

まだまだ苦しい状況が続きますがね、死ぬ気の炎を出しながら頑張りますよ  Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!



                 あくまで営業ですから w(゚д゚)w



 さて、桜のシーズンは終わりましたがね、当然狙い撃っております ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

1ヵ月前の事ですがね^^ かなり有名な場所でございます。。。 『吉野山』 


          1yosino.jpg

          ↑ 最近、記憶がね。。。  同じ雑誌を2冊も買うとわ。。。乙


          2yosino.jpg

          ↑ なんつー人だ;w; 天気も良いし、まあ当然か。。。

            通行規制のため、麓からシャトルバスで逝くことにww

          3yosino.jpg

          ↑ ついに到着。。。  感無量  \(o ̄▽ ̄o)/


          4yosino.jpg

          ↑ 山頂付近には旅館、茶屋など色々ありましたよ~


          5yosino.jpg

          ↑ 吉水神社の 『一目千本』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


          6yosino.jpg

          ↑ いやあ 戦国BASARAですよ^^ (イミフメイ


          7yosino.jpg

          ↑ 良いですな、散りいく桜。。。


          8yosino.jpg

          ↑ この絶景ポイント。。。恐ろしく人混み m(≧□≦)m



          9yosino.jpg

          ↑ ほぼ満開状態^^  狙い撃つぜ( >_[・]) ロックオン


          10yosino.jpg

          ↑  o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


          11yosino.jpg

          ↑ いやあ さすが世界遺産^^  完璧 ∑d(゚∀゚d)イカス!

   
          いつの間にか、世界遺産ばかりを狙い撃つ様になりましたねぇ^^

          ・・・ ええ 他にも色々狙い撃っておりますww

          その事はまた後ほど。。。


          さて、来週も売上達成に向けて頑張るかぁ! щ(゚д゚щ)カモーン でわノシシ


 
                             にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ



 

