2009.09.13 転職の悩み
 こばわあああああああああああああああ^^   ども、建仁寺竹男でございますww

更新が久しぶり過ぎて、パソコン入力が大変遅いですなあ。。。orz

何か月ぶりだ。。。? (||゚Д゚)ヒィィィ!

現場の方は相変わらず忙しいですよ (`Д´)ムキー

8月から担当エリアもさらに拡大になりましたし、ドタバタしておりますww

日々勉強でございますよ、まだまだ練武する必要がありますな m(≧□≦)m

それにね、7月ぐらいから色々と悩んでおりまして、

その中の一つが、転職。。。

色々な職業がありますからね、どれが自分にとってベストなのか。。。悩む ( ̄ヘ ̄;)ウーン

どの職業も一長一短ありますからね、正解は無いのかもしれません。。。orz

まあ まだまだレベルも低いですし、時間をかけてじっくり取り組もうと思っておりますww

レベルが上がれば、今まで見えていなかったものが見えるかもしれませんしね^^

とりあえず、現状維持。。。 


職業は、、、、




















      パラディン+バトルマスター+魔法戦士+賢者 で!!! 









 魔法戦士がね、微妙なんですよねぇ~;w;  中途半端というか。。。 ( ゚д゚)ポカーン

しかし、バイキルトは捨て難い! でも、ボス戦以外では使用頻度低いしなぁ。。。

魔法戦士ではなく、僧侶という選択もあるしなぁ。。。 回復重視?

職業を固定で考えるのが間違いかも^^   状況に応じて転職していくかあww




・・・ ええ リアルでの転職ではなく、ドラクエ9の話です ( ̄ー+ ̄)ニヤリ




久しぶりの更新がコレか。。。乙 (廃人直行



        d1.jpg

        ↑ 私も流行に乗り遅れない様に買いましたよ^^


        d2.jpg

        ↑ DSは持っていませんでしたから買いました。。。δ(⌒~⌒ι) トホホ‥


        d3.jpg
       
        ↑ この『すれ違い通信』によって、色々な人から宝の地図を。。。

          繁華街に行けば、恐ろしい程すれ違いますよ^^ どんだけ。。。


        d4.jpg

        ↑ JR川崎駅ロッカールームから配信されていたと言う、あの地図がっ!!

          関西エリアまで流れてくるとわねぇ。。。 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


        d5.jpg

        ↑ このダンジョンの地下15Fには、高経験値のアイツがウヨウヨ^^ (ジュルリ


        d6.jpg

        ↑ コイツ一匹倒すだけで、ほぼレベルアップww


        d7.jpg

        ↑ 硬いし、すぐ逃げるので、倒すのは一苦労ですけど。。。

      
        d8.jpg

        ↑ ようやく一段落ですな^^  


       
      ですが、ドラクエ9。。。 まだまだ奥が深いですな。。。 

      しばらくハマりそうですよ (;´ρ`) グッタリ

      
      
      次回は真面目に現場写真をうpしますよー (営業マンらしく


                         にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村





