 学科試験が通らず、へこんでいましたが、そうも言ってはおられないので

明日、再チャレンジです^^ 1点足らなかった悔しさや、

何より茶髪のヤンキーが受かる中、私だけが落ちたという事実が

トラウマになってますが、玉座(インテR)も整備完了で主を待ってますw

頑張らねば><; 今日はカツ丼だじぇ~ww

  会議


 ↑UPが遅れましたが、第1回クラブ会議(毎週日曜日PM10時より)ですw
   天上天下も色々ありまして、再スタートということでbb
   まず最初にクラブマスターからの一言で始まり、各メンバーからの
   今週の出来事などの発表がありましたw(ホンマの会議や><;)
   私の一言はですね、
     『まだレベル108ですが、早く皆さんに追いついて、
      天上天下の力になりたいと思います・・・・』

           ・・・・・・ かなりマジメww

    さて、学科試験勉強の前に、ちと狩りしてくるかぁ-





      
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/100-cb668a84
