2008.02.04 脱退;;
 約3ヶ月にわたり御世話になった『天上天下』を脱退することに

決めました。理由はメンバーのIN率の低下が原因です。

あれほど賑やかだったのに、ここ2週間で誰もINしなくなって

しまいました。次々とメンバーも抜ける中、レベル低いながらも

古株である自分が抜けるとマズイと思い頑張ってきましたが、

クラブマスターも全くINしてこなくなり、クラブとしては機能しなく

なりました><;  他クラブからのお誘いもあるので、

行くあては色々あるのですが、後味が悪いです・・・orz

天上天下最後の日222222

↑御主人様が悩んでいる傍らで、
  カクテルブロックは呑気に蝶々と遊んでます・・・

     脱退とy区全22222

   ↑愛着があるクラブだけに、決定ボタンを押すのは
     ホントにツライ;;
  
      天上天下のカクズとして、狩りをするのも
     今日が最後・・・


         さらば、天上天下・・・





Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/107-ae0001d3
