 1月31日、ついに『デビル メイ クライ4』が発売されました^^

PS3での発売なので、ハード本体を購入する必要がありますが、

金の問題ではありません!

買ってもやる時間がない・・・orz  TWでいっぱいですww

時間が欲しいじぇ@@ くどいようですが、

ゲームマニアではありませんのでww

デビル メイ クライ まにあですww

いやあ 熱いゲームですよ、これわ^^

        cg_pandora.jpg

        ↑公式HP上からの頂きものです。
         遠距離用の武器で『災厄武器パンドラ』です。
         動画で見ましたが、色々な変形をするカバンみたいで
         凄まじい火力?!でしたww
         気になるなぁ@@




Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/110-45d6af22
