初めてのステ晒しですww まだまだヒヨッコですがアラ○○さんと共に

頑張って行きたいと思います。しかし、レベ200↑とかいつになるやら・・・

まったり育てて行きたいと思います^^ 

今思えば、こんなキャラ名にするんじゃなかった><

もう少し真面目に考えておけば・・・

   126前

   ↑再フリ前です。DEX(命中率)とAGI(回避率)がこれでは。。。

   126後

   ↑再フリ後です。HACK(斬り攻撃力)とDEF(防御力)を削って
    DEXとAGIにポイントを振りました。予定よりAGIが5少ない;;
    HACKも1少ないし;; はぁ。。。やる気なくなる。。。
    
    このレベルでこれが良いのか、よく分りませんorz

     まぁ まったりとレベ上げして、少しでも強くしたいですねww

    広島S50さん、U田さん、アラ○○さん、T河さん。。。
    早く一緒に狩りに行きたいですねぇ@@; IN待ってますww
   
    チーム名は ○○倶楽部!で^^





     
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/113-2d7a96ae
