 今日で終わり!!...と思っていましたが、

卒検(実技)が残ってたあああああorz

判子を埋めることで頭がいっぱいでした;;

月曜日の朝に学校で卒検(実技)、合格GETして

昼には交通センターで卒検(学科)というシナリオか。。。

いけるか?!・・・・

        080229_1655~02

         ↑今日で最後と思い撮った写真です。
          2F廊下部分ですww 
          ここは誰もいなく穴場です^^
          白いベンチで時間潰してますww

          『今日で最後かぁ~』と黄昏てましたが
          月曜日もここで待機です

          ふむ@@ 複雑な心境ですww



        
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/120-2f1618fb
