2008.03.06 ん?
 今日って、このブログ初めて1周年だったぁww

最近、気付いたことは テーマがない!

映画、車、スポーツ、漫画、旅行、などなど テーマというか

カテゴリーがありますが、どれにも属さないような。。。

ただの日記。。。 特に趣味もないし(←熱しやすく冷めやすい性格

徒然日記と化してるなww (それもありか?

まぁ 特に役立つ情報とかは皆無に等しいですが、

とりあえず続けるか^^

  メントリーという名前はもう変える!!
 オレ、免許持ってるし 何か!?









Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/126-0347d7e9
