2008.03.12 ヤバイ;;
今日は大阪市内→神戸市内というルートww

いやあ 車ってホント便利だわ^^(←何をいまさら

良い現場が出来たと聞いたので写真も撮りに@@;

ヤバイ! この現場はマジヤバイww

かなり良い現場だああ^^ 何百という現場を見てきましたが

これは久しぶりの大ヒットだああああww

さすがオレの客!!ほんと有難うございますww

夜9時頃 1人で騒いでましたorz  良い現場だな


 hiru.jpg
  
    ↑ステンレスの看板です。特注サイズですね^^
     (注) 私は看板メーカーではございません。
     色々扱ってるメーカーです(←説明になってない

 yoru.jpg
 
   ↑看板の後ろに薄い導光板を仕込んでますww
    LEDを使っていますので電気代が安い@w@

 yoruzennkei.jpg
 
   ↑はい アパートの現場ですww
    ここまで良い現場は全国的にも無いでしょうww
    勝った・・・!! 皆を出し抜いたじぇ@@;

    家に帰ってきたのは夜11時です・・・

            寝ます!!     



Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/132-3d990c9b
