 免許取得以来、初めての社内事務でしたww

免許取得後、解き放たれたかの様に外回りに

行ってましたので、机の上は書類の山に。。。orz

態勢を立て直すためにも、色々と段取り組んでましたww

うむ 息が詰まる!! 内勤って疲れるなぁ;;

早く御客さまの元へ行きたい~^^ 

今日作った必殺のプレゼンを試したいじぇ@@;

ガーデニングシーズン突入もあってオンラインする間もないですね^^

        080312_1439~02

         ↑明日の進行ルートを地図で確認中に発見ww
          ポンポン山? どれが? 
          そんな名前で良いのか? 気になる。。。
          
          間違っても行動予定表には書けませんね@w@
          
          でも行ってみたいす;; 





      

Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/133-e9923e91
