2008.03.29 Mですww
 うむ;; なんだこの電話件数の多さわ!!

今日は70件ぐらいかかってきてる。。。orz

もうすぐ営業外れるんですけど;w; 

当分この電話の嵐は続きそうですなぁ。。。

超難解な現場が目白押しだじぇ@@; ちとヤバイww

さばくのが追い着かなーい ><

ほとんど他の奴の売上になる現場なのに;; なんでオレが。。。

いや そんな小さい事を言ってる様ではダメですね^^

ここはオレがやるしかねぇ-!!!
         
       080328_1815~01

       ↑Mですww これが何かというと・・・
        それは3月31日にアップします^^
        この現場、現在進行中ですが
        かなり苦労してます。。。
        工場は徹夜で作業です(ホント助かるww)
   
        工場のためにも完璧に納める
        それに、販売のプロとしてのプライドもありますので!!        
       



Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/142-b2c27bac
