2008.04.19 超現場^^
 四国最終日を飾るに相応しい現場でしたww

部品が足りなかったので、急遽別の営業マンに徳島まで来てもらいました^^

ホテルの現場だったのですが、場所が分りにくく心配したのですが、

携帯に電話してみると、、、、

『あぁ、ローソンの角右に曲がって、橋渡った所でしょ?』 と。。。

元四国担当とはいえ、何で知ってるんですか? ラブホテルですよ?!

詳しすぎます!! こちらは地図持ってても迷ったのに。。。orz

いや、余計な詮索は止めておきましょう^^ 助かったのは事実なので@w@

 でも、現場って本当に何が起こるか分りませんね。。。

十分にチェックしたつもりでしたが、私にも見落としがありました;;

まだまだ詰めが甘いですね;; しっかりせねば。。。

     P1030298.jpg

     ↑ 弊社のLED付ガラスブロックですww 
      これで入口に看板を作ろうとしてます。。。

     P1030304.jpg

     ↑ 途中で点灯チェックをしたところ、
      1個だけが付かず、大変焦りましたが、
      線が抜けていただけでした(ガクブル

        P1030342.jpg

       ↑ 写真が上手く撮れませんでしたが、
        むぅ... いい現場だあ^^  

      また利用して下さいね、N村さん^^





      
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/150-4d14751c
