2008.04.23 極道ww
 四国から帰ってきて以来、ちと体調が。。。

四国は何かと鬼門かも^^ 早く寝よ><

Yマネと詰めていた現場が無事終了ww 完璧だぁ~

     アートウッド施工前

    ↑施工前です。寸法が大変難しい。。。
     納まりもかなりシビアなため、神経過敏ww


     アートウッド施工後

    ↑完璧です^^ 計算どーり@@;
     最近多いですねぇ~ こういう現場ww


    なちゅらるうっど

    ↑アルミ製ですわww 


    ステン金具

    ↑この金具がポイントww ボルト穴を長穴加工してるので
     微妙な柱フリにも対応出来るようになってます^^
     家の壁は必ずしも垂直でわない。。。orz


  ところで、大阪造幣局の桜の通り抜けですが、
  T河も行ったみたいです。。。 ただし、
  このブログを見るまで自社商品の存在に気付かなかったみたいで。。。
  相変わらず『円』レベルが低いな。。。 私なら半径100m圏内です!

       修行だじぇ-、乙河!!

    これからは容赦なく晒しますww



Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/153-7b18f14e
