2008.05.01 業界レベル
 こばわああ^^

ハァ。。。 担当がほとんど無くなったにも関わらず、

クレームの数は減りませんなぁww

というか、ホンノ少しの事でもクレーム扱いかよorz

私の尊敬する、ある施工店の社長曰く、

『現場を納めてこそ職人』

状況がどうであろうと、商品が完全なものでなくても、

何としてでも現場を終わらせる。。。。 とのことww

 そういう気概のある職人は最近少ないです;w;

事あるごとに、『メーカーが。。。』 『材料が。。。』

そんな言い訳ばかりが聞こえてきますww

(そんな時だけ頼ってくんなよww)

          ど素人か!

プロとしてのプライドが足りないじぇ@@;

 ピンハネ業者、ど素人... この業界の低レベル下の要因s

        080501_1444~01

       ↑ 本日行った現場ですww 
        分譲地でライトが採用された現場ですが、
        もう、どーでも良いです><;











Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/155-c87cd85b
