 こちらの業界(?)もカオスです;w;

なんて物価が高いんだ。。。 165武器合成するには莫大な費用がorz

まず、この世界では『seed』という単位の金額で、商品が売買されていますww

所持金額の上限は50M(50,000,000seed)、銀行の預け上限も50Mww

合わせて、100Mがキャラ1人当たりの総資産となりますww

なのに、フリマでは明らかにそれ以上の商品単価が存在する。。。

ただ、それを可能としているのは『羽毛』という存在ですww

この羽毛は、要塞を占拠しているクラブメンバーのみが獲得する権利を得られる、

非常に貴重な物で、200枚集めて合成すると、超高補正の装備が作れますww

この羽毛欲しさに、クラブ内でも争いになるとか。。。

要塞を占拠していない人が、この羽毛を手に入れるためには

フリマで物色して12~15Mで買う必要がありますww オイルショックですわ^^

羽毛にはそれだけの価値があり、高額アイテムの取引は

『○○は羽毛□枚と交換』という感じになってきますww

     umou.jpg

     ↑買うのに一苦労です;w; 足元見やがって!!


     maseki.jpg

     ↑165武器合成の材料には、この魔石(魔法師の石)が2個必要><;
      1個は奇跡的にレアドロで手に入れてますので、あと1個。。。

     torihikiww.jpg

     ↑フリマで魔石を羽毛13枚で売り出している人を見つけ商談ww
      値切らずに素直に買いました(=根性なし


総資産をつぎ込んで、材料はすべて揃えましたww

これで合成が失敗すれば、破産。。。乙!


まぁ、リアルとは違い、ムカついても相手と殴り合いにならないのが

オンラインの良いところですな^^







Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/156-506ad84b
