2008.05.03 モナ合成
 レベル165になり、モナ合成材料もなんとか揃えた。。。

いよいよ合成ですww 店はカウルのジジィを選びましたww

好感度も上げ、課金で合成確率UP材も買い、調理帽もかぶり、

いざ!!

      tyouribou.jpg

      ↑ とにかく縁起を担ぎます!!


      takumi.jpg

      ↑ ワラにもすがる思いです!!


      gouseimae.jpg

      ↑ 総資産をつぎ込んだ集大成です!!


      otu.jpg

      ↑ 殺す。。。 放心状態。。。

      syura.jpg

      ↑ 路頭に迷っているところを、昔のクラメンに拾われましたww
        
        しばらくINは控えますww リアルと同じく、甘くはない;w;






Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/157-cc5b859d
