 こばわ^^

本日、朝9時には東京ビッグサイトに到着してました。。。 

さて、ここで金・土曜日にこの業界では最大級の展示会が開催されます^^

来週には大阪で開催されますが、私は御手伝いさんで参加ですww

各メーカーはかなりの力の入れようで、スゴイ経費を。。。乙

 経費といえば、今日泊まるホテルなんですが、

     部屋に風呂が無い><;

何なんだこの経費削減わ!  風呂無しの部屋に泊まるなんて。。。修学旅行以下ですww

遠まわしに、このホテルを段取りした人間に理由を聞くと、

   『夜遅くまで仕事する人は別のホテルです^^』

   『ネット環境が良いので、パソコン使って仕事する人はそちらですww』

なるほど、私はそういう風に見られていましたか。。。 

私は、この会社では頻繁にセコムをかけて帰宅してますけど;w;

パソコンだって、営業マンではフォトショップを触るレアなキャラなんですけど;w;

 他人の評価というのは、ある意味新鮮ですww 

ある意味、燃えてきました^^ 良いホテル泊まれるよーに頑張ろっとww

     bigsite.jpg

     ↑ 玄関付近ですねww 駅からかなり歩いた。。。

     tenjikai.jpg

     ↑ 弊社ブースの一部分ですww ネタばらしですが。。。
       かなり気合の入った展示内容となっております^^


           展示会のHPはこちら⇒ EXE


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/162-dbba4778
