 足が痛い;w;

一日立ちっぱなしとなると、限界です。。。

17時には終わりましたが、私はそのまま代理店会へ;;

終わったのは20時で、その後の懇親会に巻き込まれそうだったので

トンズラしましたww

 そして。。。

         ネットカフェですわ♪

1人でわありませんよ^^ 名古屋のY師と共に。。。

しかもハシゴww ネットカフェのハシゴはあまり聞きませんねorz

テイルズウィーバーにINしましたが、先日の不運な破産もあって10分で終了ww

私は上司から呼び出しがあったので、ネットカフェを出ましたが

Y師のほうは。。。 どうなったんだろう?

         080509_2258~01

        ↑ ここはダメですな乙  狭すぎ;;


         080509_2222~01

        ↑ ここは普通でしたねww 個室はキレイですww



  高知市のNEWNEWを超えるネカフェに出会うのは何時いつになるのか。。。

 
  





Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/163-cb31b6fa
