 ばわあああ^^

本日、施工店会の若手・新人研修会が本社でありましたww

全国から30名くらいかな^^ 私は駅に出迎えに。。。

 研修内容は、社会人としてマナーやあるべき姿などなどww

私は直接関わっていませんので、深い内容は知りませんが

商品研修などは全く行わなかったみたいですね@@;

 最後のフリールームで懇親会している時に

社長に呼ばれ、若手・新人の方と話す機会がありました^^

           ホントに若い!!

私もまだ若手のほうですが、少し会話に困りましたorz

なんて眩しい;w;   というか、羨ましい;w; 

また新入社員に戻りたいですね^^(給料は現状維持で!

 新人の頃は、何も分らず、何も出来ないと思いますが、

新人の時しか出来ないこともあると思います。それは、

      『素直に人の話を聞く』

ということだと自分は思いますww 何年か経つと、自信と過信を取り違えるようになり、

なかなか素直に『ハイ』と言えなくなってきますよぉ~ そうなると、

自分にとってはマイナスにしかなりませんね;w;(→経験者は語るorz

 まぁ 我ながら大変偉そうに説教してしまったと思いますが(ガクブル

これからも頑張って下さいね^^ (ps 弊社商品もヨロシク@@;)


       raunji.jpg

       ↑ 懇親会後ですww  さて、後片付けですね。。。
       


                    ヨロ^^ → にほんブログ村 住まいブログへ






  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/165-93ac2872
