2008.05.24 苦悩;;
  ばわ^^

本日夕方から、某ハウスメーカーの定例会&懇親会がございましたww

年に2回ほどありますが、こういうのは苦手ですね;w; 

去年は免取中だったので、飲みたい放題でしたが(ツンデレ王子の送迎)、

今回は車で行ったため、一滴も飲めず;;  ひたすらウーロン茶。。。乙!!

さらに、ゲームに勝ってしまい現金を手にする事に。。。 (嫌な予感はしてましたが

シラフで酔っ払い連中から猛非難されてしまいましたあああorz

     こういう時に限って、勝ってしまう悪運。。。 

 まあ 会費と駐車場代はペイ出来たので、ヨシとするかああ^^

         u-ronotu.jpg

       ↑ ビール(左)が減っている様に見えますが、錯覚ですww

         ホントに飲んでませんから。。。 マジで!! 
         

      飲酒運転はコチラ(コラ!  ⇒  にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/175-65b8a588
