 こばわああ^^

本日も資料を作成しておりました、営業本部コピー課の建仁寺竹男です;w; 乙。。。

アクセス数を増やそうと、弊社専務にこのブログを紹介しましたところ、

     『現場に逝く』という言葉は間違ってるんじゃないのか? 
     正しくは『行く』だろ!!。。。 

と、リアルに注意されましたorz  ちょww 私もいちおう大卒なので、それくらいは。。。((*'д'*))!

とはいえ、表札の見積もり依頼をした時に、

  『明体』を『明調体』とリアルに間違えてしまいましたが。。。学力低下(-_-|||)

このままでは、社内の人間にも誤解されたままなので、真面目な事を↓

          41B63M7E3KL__SS500_.jpg
         ↑ 『SPIN式販売戦略』は、覚えておいて損はないかと(^o^)v

        簡単に言いますと、小手先のクロージングだけではダメだということデスww
        
        推定承諾法、二者択一法など、色々ありますが、扱う商品が高額な場合や、

        商談相手がプロの場合には、SPINして行く必要があるかと。。。

        まあ 分っていても、なかなか難しいですけどねぇorz    


         ( うむ これで誤解は解けたか。。。 (*´О`*) )


        現場に逝きたい方はこちら ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
                             




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/179-e182da43
