2008.06.12 穴場。。。
 コンニチワニダ^^

本日は、午前中は部長と同行ww 午後からは代理店様と同行でした^^

久しぶりの車無しの営業だああ^^ (帰りは迎えに来てもらいます。。。

私が代理店様と同行するなんて。。。大変珍しいことなんですわ Σ(^∀^;)

  現場の予感。。。   キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

やっぱり、外界には面白い話が落ちてるww  


            080612_2029~01

           ↑ Yマネに迎えに来てもらうまで、時間がありましたが

             移動手段が無いため、手詰まりになりましたww

             喫茶店に入って休憩するという習慣も無いので、
     
             リュックを背負って放浪していると、、、

      コインランドリーを発見!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ                
           
           ベンチもある^^  都会のオアシス  (´Д`)ハァハァ  

           ここで休憩&居眠り(;´ρ`) グッタリ   テラ浮浪者。。。乙



         酔いつぶれて、
           歩道で寝たことがある方わコチラ(オレダ!! ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


            




Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/189-901ba6ec
