 ばわ^^

久しぶりでもないですが、展示会でしたww

この代理店は年1回ですね^^ しかし、今回は人少なす。。。

建築業界の不況かあ ( ゚д゚)ポカーン  

こちらのメンバーは4人ww   

           かかって来いやぁ~ щ(゚д゚щ)カモーン 

       tennjikaik.jpg

       ↑ 建材の展示会ですww  ECO、リフォーム。。。流行ですね^^


       nononoosie.jpg

       ↑ 展示会開始前、N先輩の新人教育!!((;゚Д゚)ガクブル  熱い@@;

       
       nonono1.jpg

       ↑ N先輩? 隣のブースに何の用事が!! Σ(゚Д゚;エーッ!  いつの前に。。。 


       nonono2.jpg

       ↑ ちょwwwwwwww キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 女性社員狙いか。。。 

         なんと速い!!疾風だあああ^^ (´Д`)ハァハァ  たしかにC社は神萌だったww

         で でも、仕事はちゃんとしてましたよ、ハイ(汗 (=ナイスフォロー


        N先輩いきつけの『ラウンジマリ』はこちら ⇒ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

         



Secret

TrackBackURL
→http://niwaniwa2007.blog96.fc2.com/tb.php/191-9ae7f6f8
